ふわふわおっぱいになる方法 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

4月13日(水)に放送された明石家さんま司会の

ホンマでっか!?TV


おっぱい評論家神藤多喜子先生


ふわふわおっぱいになるための

おっぱい体操を紹介していました。


胸はワキまで流れてしまっていて、

そこをブラジャーで抑えてしまって

リンパの流れを悪くしてしまっているとのこと。


でも、おっぱいを揺らすことで、血液の流れやリンパの流れが良くし

結果おっぱいがふわふわになって垂れたおっぱいも上にアップし

ホルモンバランスが良くなり胸が大きくなるそうです


ブラジャーでリンパの流れをとめてしまうと、おっぱいが垂れてしまうとかあせる


そして、人間の皮膚は一枚の皮なので、おっぱいが垂れてしまうと、

それに引き下げられて顔の皮膚も垂れてしまうそうです。


おっぱいが脇の下にはりつくことで、リンパの流れが悪くなるので、

脇の下にはりついたおっぱいを外すようにするとのこと。



やり方

step1 

脇の下のおっぱいを持ち上げて、

10秒間ほど斜め上(内側)に向かって揺らす。(反対の胸も同様)


step2 

脇の下から両手でおっぱいを下から上に斜めに持ち上げて、

10秒間ほど揺らす。



結構手短に簡単に出来る体操でした


★おっぱいを大きくしたい人→1秒間に3回揺らす


★おっぱいを小さくしたい人→1秒間に5回揺らす



収録前に加藤綾子アナが実際指導してもらったそうですが、

絶賛していました


島崎和歌子さんや、マツコデラックスさん、道端アンジェリカさんなども

先生のバストを実際触らせてもらっていて

反応がすごかったです~


マツコさんなんて「すごい!!水みたい」

って絶賛していました。

私も触ってみたいですニコニコ


ふわふわって表現が面白いですね。

一般的には、年を重ねるほどバストは柔らかくなる気がします。


バストアップだけでなく、肩こり解消にもよいそうですよアップ



本も出しているようです

きれいをつくるおっぱい体操/神藤 多喜子

¥1,050
Amazon.co.jp

そういえばこの本、書店で見たことがあります!

この先生の本だったんですねぇ

DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操/神藤多喜子
¥1,365
Amazon.co.jp

DVDは今amazonで初めて知りましたが、

こういった運動とか体操関係は、やっぱり本だけじゃ

伝わらないので動きは動画が一番だと思います^^


理論などは本がいつでも読み返せて楽しいですかね^^




ブラジャーでリンパの流れを止めてしまっている、とか

垂れてしまう・・と聞いた時は

chabi を頑張ってる時なのでどきっとしましたが、

テレビを見ていて、ワキに流れた胸を一緒に押さえつけるような

感じで表現していたので、ちゃんとカップに寄せ集めて

下着を着けてるからいいのか!?と半信半疑。


けど、体操がすごく手軽だし、ちょっと肩こりがある私は

毎日続けてみようかな♪と思えるものです。

下着を着ける前とか、お風呂の時に実践してみようと思います



おっぱいが脇の下にはりつく・・・とか

脇の下にはりついたおっぱいを外す・・・とか

この表現がイマイチピンと来なかったです。

なので私も本を買ってみようかと思いますキスマーク



amazonのレビューが高かったです

肩こりが解消されたとか、生理不順まで順調になったとか!

どちらも私にとって必要なことなので、

これは試す価値がありそうです。



人間の皮膚は一枚の皮


これは、信頼出来るエステサロンでも教えてもらったことでした。

敏感に感じるのは「顔の皮膚」ですが、

頭皮が固くなるとそこで顔の皮膚の行き場がなくなり

下にくしゃっとたるむガーン



これが、いわゆる「年ね~」ってことになると思うのですが

防げるものは、いくらでも防ぎたいものですね。

頭皮マッサージもあなどれません。

気持ちよくするだけのものではないんですね!

これから年齢を重ねる度に、固くなっていく部分、

下がっていく部分、沢山あると思いますが、

ちゃんとした知識を持って対処している方はやっぱり若いですニコニコ



どこかが固くなったり、下がったりすると

またどこかもそれに連なって影響が出てしまいます。

やっぱり「一枚の皮」なんですよね。


とりあえず、

ふわふわおっぱい目指して頑張りますラブラブ