1歳11ヵ月 | まこらの大冒険

まこらの大冒険

ネザーランドドワーフ 『まこら』 の毎日。
食べて、寝て、掘って、ジャンプ!


今日で1歳11ヵ月となりましたpika**



まこらの大冒険


体重は、先月からマイナス8g体重計


あれれ?減少傾向・・・。ま、キープってことですね。



■□



寒くなってきましたね。


去年まではトンネルハウスだったのですが、今年はかまくらハウスにしてみました。



まこらの大冒険


結構気に入ってくれているようです。


トンネルハウスは瞬時に破壊されてしまいますが、


かまくらハウスのほうがしっかりしているようで、まだまだ保ちそうです。


日々、貫通に向けて工事を進めていますがaya



■□




まこらの大冒険


うさ。 なにやら上からおいしそうなものがッ!!2★a


イタリアンパセリが大好きです。欲しすぎて手を擦ってますね笑



まこらの大冒険


うさ。 ちょうだいちょうだいっっ!! ぺろりウインク




まこらの大冒険


うさ。 げっとしましたー音符



■□


というわけで、これからどんどん寒くなって体調を崩さないか心配ですが、


元気でいてもらいたいです。


私はといえば、仕事が9月からずーっと忙しいまま、またまた12月の繁忙期に突入しますえーん


でも、とび森もやってます。パズドラもやってます。笑


いろいろ楽しくがんばりますハート!