すてきなケージプレート♪ | まこらの大冒険

まこらの大冒険

ネザーランドドワーフ 『まこら』 の毎日。
食べて、寝て、掘って、ジャンプ!

「うさモノ」さんにかわいいケージプレートをつくっていただきました。


$まこらの大冒険$まこらの大冒険

$まこらの大冒険

↑こちらはおでかけバッグ用


とーってもかわいくて、ステキですaya

うさモノさん、本当にありがとうございましたayaぺこり



まこら、よかったねー!

$まこらの大冒険

『うん!ラメラメだねーニヤッありがとっきゅいっ
でも、そのおでかけバッグは早く引っ込めてくださいっ!!うるっ 病院やだやだ!!』


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

うさモノさんはこちら≫
マグネットやシールなど、かわいいものがたくさんです音符


↓クリックayaお願いします↓ayaぺこり

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ