2016年11月28日(月)のお守りカラーは【黄色】
今日のキーワードは、<計画を立てる>

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分のために必要なこと。
誰かをどうしようではなく、自分をどうにかする。


そのための計画を立てましょう。

 

できそうなところまで、内容をチャンクダウン(細分化)して、
できるところから動き出しましょう。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ワンポイントアドバイス!


* 子どものような素直な心

賢くみせたい、すごいって言われたい。
虚栄心も子どもの頃のように素直になってみましょう。

 


* 譲れないところは、譲らない

普段は誰かのために譲っても、ここぞというときは譲らない。
意思を試されると感じる時は、譲れるものかどうかを知る時。

 


* 夢を育む

頭の中で思い描くこと。
思い描けるから、夢を持つことができる。
夢を育みましょう。
過去よりも未来よりも、今の自分で。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

● こよみ ●


今日は「甲寅(きのえ・とら)」
六曜は「友引」


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


-------------------------

「色」の力を使って、快適な毎日を♪

-------------------------

Have a nice day♪