先日、Ms.円華と一緒に取材に行ってきました。
プロレス好きの友人にも一緒に行っていただいて・・・



大日本プロレスの植木 嵩行選手です。

この日は実は毎月後楽園ホールで開催される試合の日!!



大日本プロレスと言えば、体を作り上げたバチバチのストロングスタイルとなんでもありのデスマッチ。

初めて大日本プロレスの興行を観に行ったのですが、ファンサービスの素晴らしさや代表の方のメッセージに、Ms.円華と私、すっかりファンになってしまいました


インタビューした植木選手は、元・神奈川県警の警察官!!
「気は優しくて、力持ち」
その言葉がぴったり、誠実な方でしたよ♪

ぜひ、みなさんも応援してくださいね~~~!!!




ブログをまとめようと思ったら、試合の事ももうちょっと触れたくなったので、別に記事をアップしようかな♪





そして、12月20日(日)には・・・
神奈川県の横浜文化体育館で、大日本プロレスの大きな興行があります!!

詳しくは、大日本プロレスのホームページもご覧くださいね!!


私は福井経由大阪に行く日程を組んでしまったので行けませんが・・・
夏の両国国技館での大きな興行には行こうと思っています!!


後楽園ホールでの試合も、また行ってみよう~!!


大日本プロレス・植木選手へのインタビューは、12月12日のたんなんFM【煌☆すまいる】・取材レポ♪でお送りいたします。

番組のホームページはこちら ⇒ http://kirasuma.info/