8月27日から29日まで音楽を楽しむ3daysを過ごしておりました、まこぱんだです。

最終日は蒲田にある「アプリコ」でジョイントコンサート。
こちらにヴァイオリンの先生が出るということで、聴きに行ってきました。



演奏中のお写真は撮れないので、先生のブログを。
http://www.music-healing.net/

先生はヴァイオリンの先生でもあり、ヒーラーでもあります。
レッスンではスピ話でも盛り上がります。


先生の演奏を聴いて感じたのは、「間」でさえも<音楽>。
音だけが音楽ではないんだな、と感じたのです。

私も技術はまだまだですが、もっと弦を響かせて心に響く音を奏でられるようになりたい。


改めて、そう思った演奏でした。


その他には、声楽&ピアノ、ピアノソロなどがありました。
最後までいられませんでしたが、十分楽しむ事ができました。