色合いで全然違う!!体験レッスン | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

色合いで全然違う!!体験レッスン

 

Happy Creative Academy 船原さわこです。

 

初めましてのお客様

でも、何度もお会いした事があるような錯覚になってしまう程

楽しかったです!

 

とっても素敵な色の作品になりました!

インディゴで、キュキュッと締まった雰囲気になったフォトフレーム。

 

なぜ、この色合いになったかと言うと・・

 

 

アドバンスカラーセラピーです。。

今、必要な色で作成して頂きました。

 

何でこの色だったのか・・・

 

思いつかないご様子でしたが、

そこで選んだ色は、今、一番必要な色で

 

その色を使う事で、心から癒されたり、勇気が持てたり

潜在意識に何かしらの影響をもたらします。

 

 

Mさんに今、必要な色は「インディゴ」

 

完成後も

 

この色にしてよかったー!

普通に色を選んでいたら、この色にはならなかった。

 

と言って頂けました。

 

きっと、心も喜んでいたと思います。

 

とっても素敵な作品になりましたね。

 

 

インディゴは今、必要な色だから、また選ぶ色も変わってきますよ。

また作ってみてくださいね!!

 

 

 

 

とっても楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

本日も、ありがとうございました。

Happy Creative Academy 船原さわこ

 

 

■Happy Creative Academy ■

【場  所】東京都三鷹市 徒歩6分
【電話番号】070-2683-1302
【営業時間】10:00-15:30

   

     

 

3Dフラワーのこと、他クラフトの話、教室の話等々も不定期で配信しています。

配信解除もいつでも出来ます。

※携帯アドレスでは配信されない場合があります。PCアドレスでお願いします

 

宝石ブルー 3Dフラワー通信/クラフト全般の話/Happy情報等の無料メール 不定期配信

 

宝石緑 0からのクラフトをお仕事に繋げるための5日間無料メールレッスン