不器用でも笑顔になる?!【アイリスフォールディングマスター講座】 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

不器用でも笑顔になる?!アイリスフォールディングマスター講座

 

紙とクラフトパンチで作る立体の花 3Dフラワー

学びたい女性の為のクラフト講座(三鷹) 船原さわこ です

 

アイリスフォールディングマスター講座の受講生様、

 

以前にアイリスフォールディングの体験レッスンも受けてくれたにも関わらず、

マスター講座も受けてくださいました!

 

なので、今回は3作品。

  

スイスイ上手に仕上げてくださいましたクラッカー

お家でも、練習がてら、作ってくれているので、とってもお上手です!

やればやるほど分かってくるし、作るのも早くなって来ますね。

 

簡単に出来ちゃうから、

これならギフトに添えたり、お礼のカード、お誕生日カードにも重宝しそうですね。

 

ご感想を頂きました、

 

先生の作品を見て、素敵だなぁと思い、今日参加しました。

 

不器用な私ですが、仕上がりに笑顔になりました。

 

早速、家で作ってみたいと思います。

 

 

 ありがとうございます。

 

 本当に、楽しそうに、嬉しそうに、作ってくださいました。 

 そんな笑顔が、私にとって何よりも嬉しいのですクラッカー

 

 今回の生徒さんは、全然不器用では無く、とても上手なのですが、

 不器用な方でも、どなたでも作れるクラフトです!

 

いつもありがとうございます。

お家でも、又、作ってくださいね!

 

 


■アイリスフォールディングマスター講座

 紙やリボンを貼っていくだけで、素敵なカードが出来てしまうと言いう・・・

 簡単なのに、え?これ、どうなってるの?!

 って、言われる不思議なカードです。

 

 実は、6年前位から、ホーチミン教室のレッスンで開催していました。

 その頃、日本ではまだ流行っていなかったので、日本の方へは、

 キット講座にして、沢山の方へお届けしていました。

 

キットでも、テキストを読むだけで 今まで全員、完成されています。

 

 

 一度作ったら、嵌ってしまう方も多いクラフトです。

 

 私も、簡単にスイスイ作れてしまうのに、どうなってるの?って言われる所が大好きです。

 そんなクラフトを進化させて、やっと講座にしてお届け出来るようになりました。

 

 ひらめき電球 こんな方に

 

☑アイリスフォールディングって、どうなってるの?と思っている方

☑作り方は分かるけど、ご自身で新しい作品を作るのが難しいと思う方

☑趣味を仕事にしてみたい方

☑簡単に素敵なカードを作ってみたい方

☑ぶきっちょだけど、クラフト好きな方

☑今のクラフトの+αに!

 

 

 

マスター講座では、こちらの5作品を作ります↓

クラフトパンチのお花で飾り付けして、出来上がり!

   

ちょっと飾り付けするだけでも、華やかになるでしょラブラブ

 

 講座の作品を商用として、お使い頂けます。

 

ひらめき電球ご受講後は。。

 

☑簡単で素敵なカードが作れるようになります。

☑プレゼントしても、喜ばれます。

☑ぶきっちょさんでも、自信が持てます。

☑講座の5作品を何度も作る事が出来ます。

☑アイリスフォールディングの仕組みが分かります。

☑アレンジして、他の作品も作れるようになります。

☑楽しい時間を過ごす事が出来ます~

☑お仕事に繋げられます。

 

 

 

 

★アイリスフォールディングマスター講座

 

 通信講座 又は 対面講座

 

対面講座は、

場所 東京 武蔵小金井駅徒歩3分 (中央線)

時間 10時~14時半頃 (ランチタイム含 進み具合によって変わります)   

  ご希望日を数日、お知らせください。 

受講価格 19,000円

   (テキスト、教材、PDFファイル、A5版修了証付き)

 

 

通信講座(同価格、送料込み) も随時 開催しています。

 

          お申込みはこちらから                                                                                                          
   

 

 

 


通信講座、東京、新宿、三鷹、吉祥寺、板橋、大宮、埼玉、千葉、神奈川、横浜

大阪、クラフトパンチ、ペーパークラフト、3Dフラワー、ペーパーフラワー 通信講座、

子供クラフト、母子手帳カバー、お財布ヒーリング、カラーセラピスト養成講座