☆まこっちゃんの生まれた日~☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

はっぴーばーすでぇ~まこっちゃん音譜
 
 
そぉ~です。
 
 
今日はあたちが生まれた日です。
 
ってことは加代子さがお母さんになった日で
 
ツタ子さんがおばあちゃんになった日で
 
宣昭さんがお父さんになった日で
 
 
でもなかなか国民の休日にならん
 
ごーるでんうぃーく真っ盛りの真ん中の普通の日です。
 
5月2日の夜の9時45分に生まれてるから夜生まれです~(笑)
 
 すでにいっぱいメールやらプチメやらフェイスブックやらインスタやら


もーもーもーもーいっぱいいっぱいおめでとう✨ありがとう😊♥️

ありがとう何回言うても足りひんくらい山盛り感謝です。

テンションあがりすぎて仕事にならーんでー笑笑

まー秘蔵の写真やら出してみましょうかー笑

みたことある人もおつきあいヨロシクねん(*^^*)
 
 
{8BAE2BB0-63B6-483D-A410-CBFCA88A2238}
 
 
この古臭い写真がいい味出してるやろ~音譜
 
おひなさん出してもろて着物まで着せてもろて~ラブラブ
 
加代子さんと宣昭さんが出逢って結婚してからはすっごい貧乏生活で
 
2人で一生懸命わらからながらに愛情たっぷり私を育ててくれました。
 
そうじきかけたら泣くし
 
ゴミやさんきたら泣くし
 
めっちゃびびりなまこっちゃんやったらしいよ~。
 
今でもそんなとこは変わらんよねぇ。
 
 
 
 
 
 
{8FCC1477-7B01-41A3-ABAD-3683808658FF}

 

 

 

イケメンなお父ちゃん。

 

これは多分妹なはず。

 

 

ちっさく生まれてでっかく育ってる妹です。

 

 

{65F8F99D-FA02-4068-9EB0-76B101757092}

 

 

 

亡くなるちょっと前に行ってた旅行んときの写真。

 

この旅行から帰ってきてすぐになくなってるから最後のほんまに最後の旅行になってしもたねん。

 

 

しかも私らは行ってないっていう。。。

 

{B4C09265-8DB1-4383-8A9E-2525F083FDD3}

 

 

いっつも仕事で忙しいのに私らのために一生懸命時間作ってくれて

 

旅行やら遊びやら連れてってくれたなぁ。

 

ソフトボールも教えてもらったし。

 

もう亡くなったときのお父ちゃんの年齢超えてもた~(笑)

 

{B64ACCBD-6C82-45B5-82D1-87CF28AF277A}

 

山口県の伊陸で生まれて育ったお父ちゃん。

 

 

冬はみんな集まってこうやって遊んでたなぁ~

 

今思うと免許のない加代子さんと子供の私と妹のせて

 

よ~一人で運転していってくれてたな~って思う。

 

後ろでしょうもない喧嘩するしな~

 

加代子さんスルメばっかり食べるしな~

 

{01C14EB3-60EA-457D-B4FA-472CBCE91219}

 

 

まぁ~そんな私もJAへ就職してしょっちゅうベティのマヨネーズで女みがき~(笑)

 

楽しかったなぁ~

 

四年くらいでやめて

 

 

{C348E637-2821-4FE8-A17D-CC10885612B4}

 

 

ハワイ~音譜

 

イェイ音譜音譜音譜

 

 

{4D287322-E576-476C-8B4A-E5A4DA84EDC5}

 

 

 

 

 

そっからなんでか結婚して凪くんを授かる。

 

それが私の人生を大きくかえたんよね。

 

なっちゃんおらんかったらもっといい加減な生活してたやろし

 

適当やったやろうって思う。

 

 

親になると親の気持ちがわかるというのはほんまやな。

 

{DF85EB3A-ADC7-49F4-8DD2-897AD199F4C3}

 

息してるかな。。。って心配になって何回も顔の前で確認してみたり

 

熱出るたんびに心配で心配で。。。

 

 

ケガしてきたらあせってるの隠して消毒してあげたり

 

ほんま子育てって子育てさせてもらってるんやなって思う。

 

成長させてもらってるんやなって。

 

自分もこうやって大きくなって今があるのは

 

両親や周りの人が育ててくれたからやねんな~ってしみじみおもう。

 

 

 

{A98910FD-F8EF-4DF2-9F1E-17981233AACC}

 

 

加代子さんを育てた ツタ子さん~

 

 

{EBE45FFE-5FD3-4161-96FA-AA023AF5EB7F}
 
積立してかよこさんとはあちこち旅行行ったなぁ~
 
 
 
 
{7D42C391-5DF3-45BD-AEF0-6844F588A93E}
 
 
指宿で砂風呂とか~(笑)
 
 

 

 

{89E18A0E-A506-4DCC-80EF-DE9402E5EC51}

 

 

 

妹はなんだかんだ喧嘩もするけど仲良しやしな~

 

 

 

 

{B1135D3C-070F-4055-BF0D-068DE003CC04}
 
 
一緒にスキー行ったりもしたな~
 
 
懐かしい古臭い写真や~(笑)
 
 
 

 

 

{6CBD50B3-B3D5-45B9-8BC2-C52674B69E7B}

 

 

運動会で一緒に走ったり。

 

もうこんなんすることないねんなって思ったらすっごい寂しいわ~

 

いつの間にか手が離れててしてあげれることが少ない。

 

 

 

 

{57E26A4C-7CC4-4AF4-BF0D-6E42EAB5CD4C}

 

 

 

また一緒に嵐のコンサート行きたいので当選させてくださいな~(笑)

 

 

{BDC073CF-4323-4CC4-ABA9-71FBCFA5ABA1}

 

 

いつも私たち姉妹をはじめファミリーのお世話してくれてありがと~ラブラブ

 

みんなに助けてもらって見守られていきてます。

 

こうして元気に今日の日をまた迎えれて本当に感謝です。

 

いつもいつもありがとう。

 

 

 

まだ45歳。

 

まだまだこれからも元気いっぱい生きます。

 

みんなも一緒に元気に過ごそうね。

 

大切なファミリーたちへラブラブ

 

出逢ってくれてありがとう。