SMAPオレンジ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

SMAPで好きな曲ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中
こんちはー(*^^*)

仕事中やのにみんなのコメント見て笑ってもーてる


あかんまこっちゃんです。



いつもありがとねー。


Blog始めて8年ちょっと。


毎日の楽しみのひとつになってるわ。


ねー♡"


SMAPの好きな曲っていうたら私は


オレンジ



若い日の切ない恋心的な歌詞が好き。



若い頃



私にもあったんやでー笑


オレンジにちなんだスィーツの写メをおひとつ



{ECA28053-3EA8-4110-B6B1-0FBEDE638E11:01}



ほなー股ねーん(*^^*)