★道漫★ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

こんばんは(^0^)/

頑張って歩いて一日が終わりました。


運動不足やと実感しました


景色はどこ見てもシャッターチャンス~







お花畑もでっかい~♪


今日はね

阿寒湖畔温泉→あしょろ庵→三国峠→旭山動物園→美瑛 新栄の丘→富良野 ファーム富田→札幌市内→定山渓温泉

バス走行距離約410キロ

あちこちまんちくりん堪能です



◆まこっちゃんです◆人生は楽しいギャンブル◆-090627_231926.jpg



今夜も浴衣~嬉しいぃ~♪

今夜はもう一枚サービスで~


心臓の弱い方などはご覧にならないで下さいまし~

おやすみなさいませ~(笑)




◆まこっちゃんです◆人生は楽しいギャンブル◆-090627_231709.jpg
◆まこっちゃんです◆人生は楽しいギャンブル◆-090627_152618.jpg



写真の位置が変やけど許してね


携帯からなおせない(笑)