☆さぁ~ご一緒に~♪☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

た~んたんたぬきぃ~の


ど〇〇〇〇~音譜

風に揺られてぶ~らぶら音譜



◆まこっちゃんです♪人生は楽しいギャンブル◆◆笑いは幸せの集まる場所★素敵に年輪を重ねていこう♪◆-090228_224509.JPG


(* ̄m ̄)プッ♪笑けるよね~。



◆まこっちゃんです♪人生は楽しいギャンブル◆◆笑いは幸せの集まる場所★素敵に年輪を重ねていこう♪◆-090228_224607.JPG


いっぱいいっぱい~音譜


さぁ~もう一度ご一緒にぃ~音譜


た~んたんたぬきぃ~の

ど〇〇〇〇~音譜

風に揺られてぶ~らぶら音譜


はい!ぶ~らぶらっ音譜

あ、そ~れ!ぶ~らぶらっ音譜

ハ、ドスコイ!ぶ~らぶらっ音譜


徳島は阿波名産の金長まんじゅうでした~

チョコレート味のカワに白あんなんよ~

コレ食べてたら頭ん中がこの歌でいっぱいの

まこっちゃんでした~


ほねね~(^_-)---☆Wink