new inなどなど。 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

ピンクのモカラを買ってきたら家が南国ムードになり、お疲れの一杯をワイン→コロナにシフト。

{6299434E-9D9B-481A-A9FC-BEF7BADB7DBE}

しかし夜中のビールはテキメンで、もれなくトイレに行きたくて起きます。笑  ごめんなさい、色気のない話で。ジョシリョクないもので。

さて大仕事がひとつ終わり、文字通り息つく暇もないまま次のヤマに突入。今のところノーミスできていますが(ミスは許されないので当然のこと)、気が抜けない毎日です。何もしていないのに急に首が鞭打ち状態になり、まわらなくなりました。温泉〜、マッサージ〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

これを乗り越えたら楽になるよ、来月は休めるよ、そう言われて2年くらい経っていますが、振り返ると暇な時などなかった。←気付くの遅い。

そして来月こそ楽になるだろうと思っていたのですが、まだ7月を乗り越えてもいないのに、このたび見事に新たな特命、しかも結構な特命を授かりました。ひえー。がんばります。

{0CFF7073-0ACD-49AE-873B-DFDD6A6170B2}

今月はセールにも行かれない状態ですが、こちらは先月のnew in (*˘︶˘*).。.:*♡  ノースリーブ族ゆえ半袖はほぼ持っていなかったけど、冷房対策で重点的に補充しました。

{C95BA8D1-1EF1-479D-B199-1DBAF4B96118}

これも、だいぶ前にプレで。ネイビーのマルニ。

{197B0EE3-2A08-4126-89BE-2E3C9EA44890}

昨年のマルジェラ含め半袖は3枚しか持っておらず、これらを着まわしています。大好物のノースリーブは、今夏はスルーウシシ 秋物も、涼しくなるまで買わなくていいかな。

{76527E2B-4A75-432B-A8D9-53E38638AD86}

最後に、最近のストライク本。山本周五郎が覆面で書いた探偵小説「寝ぼけ署長」に夢中でした。「樅の木は残った」もそうですが、彼の書く主人公はかっこいい。小説には、どんな啓発本よりも、人生において大切なことが散りばめられていると思います。

かっこいい人になるためには、自力で進み、妥協せずに日々を重ねるしか道はないのです。少なくとも私においては……。しのごの言わずに頑張るしかない☺︎