心機一転! | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

新調しようと心に決めていながら、長らく先延ばしにしていたもの。思うところあって、この度ようやく。

{3F5CB2FB-675C-44B3-A254-BF0EC6777E7F:01}

セリーヌで、と狙っていたわけではないんですが、たまたま入って一目惚れ。「ちょっと考えます」と他を覗くも、どうにもこうにもこの子が気になり、その日のうちにお迎えにあがった次第。

{BD1223DB-2A8D-4C35-B010-47A619481D66:01}

名刺入れです。

{D3F3697D-1BB1-4C69-9E29-E22909603912:01}

アコーディオンみたいなデザインにやられました。

一にも二にも、宣伝というのが苦手でして。ライブのたびにその必要性を(苦い思いで)噛みしめることになるわけですが、お気に入りのカードケースがあれば少しは営業努力するかな?と。←カタチから入る作戦。

名刺入れは、私にとって難しいアイテムでした。いかにもブランドというのは嫌だし、かといってシンプル過ぎるよりは少し個性もほしい(堅い仕事じゃないから)。ずっとピンとくるものに出会えなかったから、大満足のお買い物です。

よし! 新たな気持ちで頑張るぞ‼︎




・・・あ、肝心の名刺が切れてた。至急作らないと(笑)