今日は仕事休み〜(*'∀`*)v
 
今月の仕事明日1日~キャハハ
 
先日の三連休は久しぶりに

本当久しぶりに

自分達だけの用事足しや

家の事できました〜nico5

 
 
 
まずは主人とランチを食べに

レッツラ・ゴ〜じゅる・・
 
私達夫婦の大好きなお店

ジャッキーペッパーさんれすとらん

3席しかないテーブル席

ゲットできラッキーキャ
 
定番の人参ドレッシングが

とってもまいう~な

ボリュ〜ミ〜サラダぷぷ
 
 
ここではいつもハンバーグセットディナー
 
女子はほぼハンバーグ 

170g注文だけど 

2人共200g注文にこ
 
 
この日は主人に

ハンバーグ30gと

苦手なお芋2個渡して〜くす
 
ライスもドリンクも

綺麗に完食完飲キラキラ

 
やっぱ美味し〜ぐっじょぶ
 
ここのハンバーグのお肉

脂感ないので胃もたれ無しきらきら

 
1度でも行き

スタンプカードがあれば

1人100円引きになりますおっけー
 
 
 
 
 
で、3連休後の職場は戦場〜リアル顔 
 
晩ご飯は手抜きテイクアウト弁当~くす
 
初カルビ弁当割り箸
と、定番肉特盛ステーキ弁当割り箸
 
お味噌汁とサラダだけ作り主人と半分こにこ
 
 
 
 
 
 
先日の三連休に 

円山界隈の住宅地で

和菓子屋さん発見ビックリマーク
初入店ビックリマーク
 
この日はお彼岸最終日で

売り切れ多数

この3種類しか買えず汗
 
やや暑い日だったせいか

おはぎのお餅ヤワッヤワえ!?
 
アンコは美味しいですが

あくまでも好みの問題ですが

わざわざ足を運びに

もう買いには行かないかな〜ごめん!
↑これが1番美味しかった! 
 
 
 
 
 
前にテレビでやってた  

こちらのパン屋さんにも

行ってみましたプチパン
 
 
コロッケ、カレー、ウィンナーパン等ニコニコ
 
チョコクリーム、ベリー、ピーナッツクリームパン食パン
 
クリームパンとこしアンパンコッペパン
 
耳でかミッキー風ミッキーはてなマーク
普通に美味しかったですパン

 
 
 
 
どんぐりさんにも

パンを仕入れに行きましたフランスパン
 
クルミ餡、豆パン、レーズンパン食パン
 
ビザ系パンピザ
 
白身魚のフライタルタルサンドサンドイッチ
 
こちらのパンも普通に美味しいですnico5
 
 
 
 
 
こちらゲットキャハ 照れ・・。
 
平成と昭和のハンサムうひひ
涼ちゃん&安けんニコ
 
 
チョコ2箱買ったら

このファイルもらえたのです寂笑
 
まだ食べてないけど身体に良さげ〜笑1
 
 
 
 
↓見た目が美味しそうなのでゲットにへ

 
 
 

 
 
スーパーで初ゲット物①ルンルン
名古屋名物はてなマーク 知らなかった〜ポッ
 
 
 
 
②これも初めてキャハハ 
前に冷凍チャーハンで見かけたような!?
 
見た目塩辛そうだったので

ソース控えたら

ちょうど良い塩梅になり

美味しかった〜グッド!

リピ買い決定おっけー

別袋に乾燥海老入ってます音譜

韮、葱、卵、胡椒追加で

より美味し〜山p
 
 
 
③大好きナポリタンにへv

 

これもリピ買い決定〜にへ

 

 
 
 
 
 
非常食用カップ麺また購入あかいきつね
 
こちらでもペヤングが

普通に売られるようになりました~にへ
どちらも新発売ビックリマーク
 
結局マルちゃんの

ヤキソバ弁当が一番美味しいと

毎回思い知らされるけど

ペヤングで新しいのが出ると

主人気にするので

つい購入しちゃうんですよねにへ
 
 
 
 

こちらは前からあった気がしたけど

伊勢海老に引かれゲットビックリマーク
 
 
 
 
 
このシリーズ系

味に外れないのでゲットきゃー
海老、蟹系に弱い私ハート
非常食用と言いながら 
結局職場の昼用になりそうぷぷ

 
 

 
 
で、震災前に買い昼に食べたこちらコレ
えび謎肉はカニの蒲鉾っぽかったビックリマーク
 
普通に美味し〜笑1
 
 
 
 


 
 
さてさてっと〜もうこんな時間あせる

やることやらねば〜チュー


明日は上半期の年度末最終日仕事DASH!

プラス金曜日なので

猛烈激務日になるのが目に見えてます〜moco_kaoicon30


週明けも下半期の月初日なので

忙しくなりそ〜〜・・・開
 


明後日は遠出して

主人の母のリハビリ病院に

お見舞いにも行かなくちゃあしあと
 


寒くなってきたけど

このまま体調万全で

来月中旬を楽しみに

頑張るんば〜〜〜グーDASH!




大型台風がまた来てるみたいなので

皆様も十分お気をつけて

日々お過ごし下さいね!!