6月12日/月曜日 ONSEN食堂

テーマ:

 

 

 

 

姪っ子夫婦来札2日目ほっこり

 

姪っ子夫婦が7人乗りのレンタカ~を借り

 

姪っ子の旦那様の運転で

 

私達と母楽々目的地へ行くことができましたおじぎ

 

 

到着した所は豊平峡温泉温泉

 

 

あまりにも良い天気で青空と緑が目に優しかった~キラキラ

 

{97C7D354-1D75-48ED-8C14-1010208F77A4}
 
 
{3F948EF5-C7F0-4BE1-9D89-46D5CBE5B532}
 
2年前も同じメンバーで交通機関を使い
豊平峡ダムへ行くのにここを通りましたが
その時は時間がなくスル~汗
が、こちらに来たのならぜひ姪っ子夫婦に
有名なここのカレーとナンを食べさせなくちゃですsei
 
{0F9D651F-8FCB-43CB-916D-FDB42243AB00}

 

 

 

  地元では有名な日帰り温泉ですが温泉

 

 

 

ここのONSEN食堂は カレー  ナン  ざるそば  

が食べれる有名なお店ペロリ

 

 

 

 

 

 

私達は3回目sei

 

11時半に入りましたが平日とあってか

大混雑まぬがれました口笛

 

 

 

まずは全員で味見ができるよう

豊平峡スペシャルを注文ペロリ
(3種類のカリー、タンドリーチキン、

シークカバブ、ライタ、野菜サラダ、

サフランライス、チャイ付のボリューム満点セット笑う)

 

 

 

カレーの器大きく見えませんが結構な量です~びっくり

キーマ、ナストマト、ひよこ豆のカレーsei

左奥の白いのはヨーグルト味のカレーっぽいデザートビックリ

カレーはどれも美味しかった嬉しい

 

 

 

 

母はここに来るとカレーではなく十割蕎麦食べます割り箸

 

     天ぷら蕎麦サゲサゲ↓

 

 

 

   姪っ子の旦那様もトロロ蕎麦割り箸

 

 

 

 

    私はシーフードカレーsei

 

 

 

   主人チキンカレーsei

 

 

 

  姪っ子はチキンマサラだったかなてれる

 

みんなでシェアし色々な種類のカレーの味見できましたsei

 

{0F6F0911-79A8-40BC-A7ED-B290DB3A359A}

 

 

ここは焼き立てのナンもとても美味しいので

1枚ペロリいけちゃいますペロリ

なので皆カレーも余ってたので

私の独断でナンを3枚追加~ナン

した結果、、、拝む

全員お腹はちきれんばかりに

させちゃいました~おじぎあせる

 

 

 

 

 

満腹で食堂を出ると

強烈な雨女の母がいましたが

最高の天気継続中晴れ

 

 

今回は晴れ男の姪っ子の旦那様が勝ったようですお天気サンサン

 

 

 

 

あ、姪っ子夫婦が借りたレンタカーが新車で

中も外もピッカピカでしたキラキラ

 

 

 

 

 

    で、後部座席の前に

 

 

 

飛行機の中みたいなテーブル付いてました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は業者が家に2件入り

 

土曜日から整理と掃除に追われ今もうクタクタゲッソリ

 

明日は3日ぶりの仕事なので

 

今夜も早く休まなくちゃ~zzz

 

今週末は〇〇会やらのお付き合い

 

多忙後半仕事週に入るので

 

続きの更新は何時になるやらですが、、、

 

 

 

 

                      続く~車

 

 

 

 

 

 

AD