写真取り込めたので一つ更新してから休みますニコニコ


 



今月の頭、1泊2日で主人の親戚達と温泉旅行に行ってきました温泉

来月もまた鬼の様に写真を写すであろう〜楽しい家族旅行を控えてるので、いつも以上にコメント少なめ〜写真ダラダラ〜とアップしますので、どうぞ流し見してくださいませおじぎ
  
 



こちらのお宿に一泊音符

ふ る か わ さ んルンルン
 
ラウンジ〜ビックリマーク
 

   
 

入り口にうさぎちゃんマイメロディ
お子がサワサワしてもガン寝ぐぅぐぅ

 


部屋〜和洋室ビックリマーク

洋室〜


 

マッサージチェアーありがたや〜爆笑

その後ろに隠すように空気清浄機! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

  

和室〜

和室と洋室それぞれにテレビあります〜 ニコニコ

 

 なんと!イビキ防止テープ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トイレ&シャワールーム 

 

 

シャワールームにはシャンプー類無し〜汗

 

 

 

洗面所は狭いけど2人だから充分〜 ウインク

 

 

 

 

 


 

 

 

 

                    ぬっ目  ビックリ!

                         !ビックリ!

                蜘蛛の巣… ?ガーン

主人が見つけ、、、主人取りました汗







売店ゲット物ビックリマーク


白ワインは義母関係でお世話になったあの方に〜キラキラ

晩の部屋飲み用おつまみウインク

 




部屋を出〜あし
 

何度も泊まってるのに今回初めてこちらに行ってみることに〜ニコニコ
 
 
 
 


凄いスピードで写し、周りが暗かったのでボッケボケあせる



 

 


 

と、長々ズラズラ写真ですみませんあせる

 

 


とりあえず今夜は休みま〜すzzzぐぅぐぅ