夕食は6時から爆笑


気になったけど主人こーゆーのは邪道と見向きもせずチュー
 

私は初めて飲む黄色のトマトジュースコレ
 

飲んべい2名は飲み比べ日本酒セットチュー

 
銘柄を見ず味見させてもらいましたが大吟醸が一番好みでした口笛



お料理は全て美味しかった〜ラブ

 

 
 
 
 
苦手だった生魚克服、全て完食ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚介のトマトチーズ焼きかステーキのどちらかチョイスにへv

私シーフード、主人ステーキウインク
結果ステーキの方がより美味しかったラブ
 
 
 
 
 
 
 





私の膝に乗った4歳のお子に、汁まで綺麗に食べられた私のデザートぷぷ



私に子供が居たらそろそろお婆ちゃんの歳なので懐かれるとやっぱ可愛い〜ラブ


その子、血の繋がってる主人を○○おじしゃんと呼ぶのに、血の繋がりの無い私をおばしゃんと呼ばず○○ちゃんと呼び、歩く時そっと手を繋いできて、出産経験無いくせに母性本能が刺激され母乳出そうになりましたチュー←おバカてへぺろ

 


その子のお子様御膳コレ
4歳のお子でも宿泊料金1万超えなのでかなり豪華な御膳ポムポムプリン
銅板焼きはなんとステーキポチャッコ

 

 
 
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪
 

 

主人がジムに行ってるので家事の合間に更新〜口笛


後1回だけダラダラ写真続きます〜ウインク