2月は所用で市内を駆け回りましたダッシュ
 
 
某区に行った際お昼にフラ~ッと入ったお店割り箸
{DD0E23A2-54C0-427A-B84F-D390B9158857}
 
 
豚丼とミニ蕎麦のセット蕎麦
{5D47AC37-137D-4F5E-AE31-ADB5024AB50E}
 
o(*´~`*)o モグモグ・・・ビックリマークビックリ
 
∑(`□´/)/!?
 
肉クサっ!!  
 
豚肉超臭~っおえっ!げろびっくり
 
しかもパサついたペラッペラな肉ヶ゛~
 
タレもコクがなければ深みもない悔し泣き
 
でもお店の人の感じは良かったので
 
なんか悪くて全て残せない気弱な私涙
 
少し付いてた山わさびで   

臭みを誤魔化し肉は食べましたが・・・
 
ご飯は味がないので半分以上残しました顔4
{780B9EF7-3F1D-4A3E-A421-DE83833F3C5A}
 
お蕎麦も可もなく不可もなく・・・
ただツユが濃いので肉の臭さを誤魔化せ
かえって良かったのかも汗顔
{C3392DF9-E283-47C6-9CCD-819C2C2FA81D}
臭い豚丼とミニ蕎麦ランチ・・・
これで1280円・・・笑い泣き

ですが、ある意味ここまでこの値段で
堂々と臭い不味い豚肉を出す店に
反対に清々しい?あっぱれだ……
と言いつつほぼ残した主人でしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
違う区で通りすがりに駅?発見め
{A126B855-7DBE-4828-BC23-0D08E4834302}
 
一瞬だったので上手く写せませんでしたが
昔はここに線路があり汽車が通ってたっぽい!?
{33629726-FC43-4067-8582-B4797F862D05}

 



 

泊まりはしないけど温泉地を通り~

{7F23CF8B-D017-4A5C-AFC0-884CB667BED2}
 
{AD96E6D3-BF8E-4B7B-A73B-022D5416D73D}
 
{A191AC60-E478-4B85-97D1-23B68F12FF6C}
 
サクッと中心街に戻り~くるま2
 

 

 

 

 

地元区の某カフェに入りましたsei

{7C2D71EE-6AB9-412F-B14B-23F74FD83174}
 
ハンバーガーはんばーがー
{A98FA0DD-F781-42AB-879D-F79A56A3B3DB}
 
前に一度このお店で
ハンバーグセットを食べ
凄く美味しかったのですが・・・
この日のハンバーガー
ほんの少し牛臭かった。。。
{099EDBCC-4063-4880-93D1-76FB7180E83C}
 
でもバンズも手作りマヨネーズも
野菜も新鮮で全体的に美味しく
全部食べれました手
初めの豚丼の臭さに比べたら
全然美味し~わあせ
{B095EFA9-FFF8-4F31-AB6C-37835A0740AC}
 
 
 
パンケーキランチ
{CF9A7C8E-E80D-411B-A5B9-2FD5161327DD}
 
・・・も
前は感激する美味しさでしたが・・・
{9E828DCF-9550-4E88-A2DA-5A398ACAE6E7}
 
この日は生地に生焼け部分があり
前食べた時より全然感動無しのばしぼう*´Д`*
{00260D21-E768-456A-B9F5-87E2EC6CB4AB}

 

でもパンケーキも綺麗に完食しましたよん口笛

 


(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ☆

 

 

 

 

****************************************

 

 

 

 

またまた新しい赤ワイン購入~赤ワイン・ボトル

{544DD61D-5279-4B24-A79B-EB5E264E2638}

小樽ワインと味比べしてみよ〜っとわらう

{834A1DA1-CEE9-410D-A7C8-41764164FB9B}


な~んて・・・アルコール飲むと

翌日胃の調子があまり良くないので

多くて週に2日、2口位しか飲めませんがあせ

 

 

 

 

 

スーパーで新しいラーメン見つけ即買い音譜
{54A3D224-51D6-43AB-89EF-88A8FA479A53}

 

{CC773DD9-8FBD-4694-AF7F-5301E56DFB1A}

 


{7B82B3E2-F3C4-42F1-B830-B892284D13E4}

 

{243C4AE3-014F-4C3B-ADAE-2122C6A1D027}


まだ食べてませんが美味しかったらいいな〜嬉しい

 
 



 

早いもので2月も明日で終わりビックリマーク

明日からより忙しい

怒涛の3日間になるので

今夜も早めに寝なくっちゃzzzぐぅぐぅ