こちらのお店にランチ食べに行きました割り箸
{21846E29-96EE-4895-AE39-F975E0780DCE}
 
作年姪っ子夫婦がこちらに来た時
連れて来たかったお店です笑2
 
 

{E7807DC2-3C15-4D88-9583-8893202017C6}
 
 
ランチのラーメン食べるつもりが
白貝や牡蠣食べ比べセットも
昼なのに注文爆笑
{E8E47883-C55B-461D-8980-B3AFCE390996}
 
 
いつか晩に来る時の為にパチリおじぎ
{E00B7380-16EB-4592-998D-ABB72E4F1387}
 


白貝嬉しい
{E35AA229-ADB0-4B78-AFF7-27118742814A}

 

貝ダシでまくりスープラブ

優しいお味でおいし~ペロリ

{7AE12611-59C8-426C-9EAB-1ECE09D8022D}
 
白貝も勿論おいひ~嬉しい
{89C3C642-0EFF-4D9A-98FE-43F8EA8A7CCC}
 
 
 
牡蠣食べ比べ~嬉しい
{CB4FF89D-717A-4E8D-8B8E-B157F384C1DB}
 

普通に美味し~けどちょっと塩っぱ~あせ
{B3AAC844-DA3F-477C-9E36-A412359FD7FF}
 
 
 
待望のラーメン来ましたラブ
{7D6BD90C-E358-4A58-BEE2-0BD0158FB2C5}
 
 
白貝とツブ出汁ラーメン爆笑
{56E2A04D-9FAE-432E-AD6D-FFEDD0183C74}
 

縮れ麺がスープに絡んで
こちらも優しいお味照れ
{2EFFDF46-3068-4334-B719-A08F83F09827}
 


海苔に字が書かれてますニコニコ 
{7CD9626C-AD4B-49EA-AE02-3462D59813FE}
 

貝も美味〜っウインク  
{15F99142-7E6C-4448-BDF6-8ACD1FCF8473}
 

〆にライスとプチ山葵が
サービスで貰え
ライスに貝出汁スープをかけ
お茶漬け風で頂きますラブ
 
{B0A5109D-B631-4E37-B6D5-2C8A7DCFE582}
かなり満腹になりましたが
アッサリしてるので
胃もたれせずウインク




で、行った後
新聞にこのチラシ入ってました〜チュー
 
{150E2A1B-E9B6-4FFF-B2B4-ED074544695C}


 
アッサリラーメンなので
男性には少し物足りないかもですが
貝好き女子は一度食べてみる
価値ありですよ〜ウインク





で、先程迄姪っ子夫婦と
スカイプ飲み会…改め
パソコンライン飲み会
なんと6時間近く開催しました生ビール


こっ、これは!?
{29D02161-4A2B-4407-8585-69819C12205D}
主人の酒のおつまみポーン

犬の◯◯◯に見えますがゲロー
あんこうの肝ですびっくり
{7A1F749F-79C6-4BDA-AC5B-00BCE680A466}

包丁を入れたら柔らかくて崩れるので主人そのまま山葵醤油で食べてましたが…悪くない味だったそう…キョロキョロ

が、3分の1残してましたニヤニヤ
{9E2E77B2-AE5F-4B4D-9230-90B797C294A0}



主人は2日連続でペロペロ酔いしましたが楽しいお酒が飲め今もう気持ち良く休んでますzzz

遅く迄付き合ってくれた姪っ子夫婦に感謝感謝ドキドキ



明日は来週からの仕事に備え
昼くらい迄寝ちゃおうっと〜ウシシ


ではでは、お休みなさい〜zzzぐぅぐぅ