昨日朝から軽~い吐き気があり汗

会社に行くとお腹が少し痛くなりました。。。

 

仕事は無事済ませましたが

そんな日に限ってお友達と約束が〜あせる

 

用事を済ませ軽くご飯を食べ

早々に帰って来ましたが

久しぶりに身体がコワコワダルダル状態汗

 

何気なく熱を測ってみたら

普段は低体温なのに37、2度あり

血圧も高~っ(#´`#)

 

半端ない疲れで9時半に布団に入りバタンキュ~しました汗

 

夜中何回か熱を測り37度前後だったので

1晩寝て変わらなかったらインフルの検査に行こうと思ってましたが

朝平熱に戻ってて一安心(;´・`)>

 

身体の倦怠感は少し残ってますが

今日仕事が休みだったので 

本当良かったですほっこり

 

土曜日迄外に出る用事があるので

気持ちに喝を入れ

私は大丈夫ビックリマーク

予防ワクチンを打ってるので

インフルに感染しない!!

と、相変わらず自分の体と心に

言い聞かせとります~DASH!

 

 

 

****************************************

 

 

 

 

 

昨日食べた和定食割り箸

image

吐き気あったけど食べれました(;´・`)>

image

 

 

 

 

コンビニスイーツ2種類ニコニコ
{31B6C8B5-7F36-489B-9D92-378D8AB3A8F9}
アゲアゲ↑上のは、おいし~嬉しい

コレ下のは、好みの問題ですが今一つあせ
{85AAB5B6-BD32-4664-AAA2-9AB73EEF452B}

 

 

 

先月発売のこちら

人気あるらしいです〜コッペパン

{1CD23CEE-259B-4E4F-87BF-EFDD8D2C5141}

 

下迄クリームびっしり爆笑

image

 

 

 

 

 

ブルグベーカリーの

卵焼きサンドイッチニコニコ 

image

image

期待してなかったけど 

辛子が効いて普通に美味しかったウインク

 

 
 
 

 

 

主人のお酒のおつまみ2種類ビックリマーク

 

これ美味しかったそうですウインク

image

 

ほんと、まんま乾燥させた焼売チュー

image

 

 

 

こちらはまだ食べてません〜ニコニコ

{86C7ED18-686B-4C10-8547-F0713E7C230B}

 

 

{0F87CE2F-9229-4FA2-BFF4-DB3C706390E7}

 

 

 

 

 

 

前に姪っ子が買ってたので私も購入ウインク

image

 

体調がスッカリ戻ったら

食べてみよ~っと爆笑

image

 

 

 

 

 

初めてテレビ番組のアプリ入れてみましたニコニコ

 
こちらのご当地番組、どさんこワイドの
奥さんお絵描きですよのアプリですニコ
 
 
そのコーナーが始まるとこんなのが出て・・・
{27E0F95E-9806-4EFD-8579-87597F663704}
ひらがな入力なのですね〜ニコニコ
 
 
 
当てるとこちらが表示され・・・
{E4C9F90B-075E-48D0-8980-C62F4086D029}
 
 
時間に間に合わないとこちらが出て終了〜チュー
{B5B04D4D-63E2-4A84-A713-FCD274A61E9B}
 
 
 

今のところ4回挑戦し2勝2敗チュー
皆さん答え打つの早くてビックリほっこり
 
{22CE1F17-A7CB-4C4A-8027-5F9C105BE656}
 
月に2回挑戦できるかどうかですが
今日できそう!?ですほっこり
 
 
 
 
 
テレビと言えばこの前やってたこちらニコニコ
image
姪っ子達と何度も行った
懐かしの小樽ロケ~爆  笑
image
 
 
 
 

 
 
昨日は今年入って初めての体調不良汗
 
ほんと心も体も健康が一番!!
 
 
皆様も体調管理バッチリで
 
寒い冬を忙しい毎日を
 
元気に乗り越えてくださいね~<(_ _)>