先程の〇〇公園界隈にある初居酒屋に続き

 

 

初めてのお漬物屋さんに行ってみましたペロリ

 

 

 

 

樽に入った手作りの漬物が売りだったようですが、、、

 

 

どうも見た目で買う気にならず。。。

 

 

 

入ってみたものの何も買わない訳にも行かず汗

 

 

見ると日本各地のお漬物が売ってたので

 

 

旅行のノリで買っちゃいましたよん~・・・。

 

 

 

 

 

主人が奈良漬け欲したので購入しましたが

 

塩っぱくて全然減らず・・・あせ

 

なのに昨日本場の種類の違う奈良漬けを

 

お土産で2袋も頂いてしまい・・・

 

どちらも賞味期限が来月中なので食べきれないかも〜(^o^;

 

{59540A03-803D-490E-873C-BB8A730E6C29}

 

 

 

 

 

    漬物じゃないけど主人大好き、鰊の昆布巻き♪

 

{52295BB7-7AB7-4B7F-872F-8F69A56552E8}

 

 

 

 

 

 

          辛し小胡瓜・・・は

 

 塩抜きし小さく切って塩コンブやゴマをあえて食べたら

 

         美味しかった・・・です寂笑

 

{43BB28BE-1D51-4090-825C-1FC3945A6B1C}

 

 

 

 

 

         こちらはまだ食べてません〜ほっこり

 

{53290457-AA25-4E86-B366-ECB4BAB65B0F}

 

 

 

 

 

 

 

     カップに入ったお値段がお安い手作り漬物・・・

 

     は、、、咳混むほど酸っぱい蕪の甘酢漬け汗

{83467AE4-501F-4B9B-B4C0-DC8A2CC93AEE}

    しかも凄く塩辛いのでこちらも水に漬け塩抜きし

 

     市販の甘酢で漬けなおして食べました。。。

 

 

 

 

 

 

           こちらは美味しかったですおんぷ

 

{CD80B712-8B12-4CC8-966D-C562E940E4D0}

 

 

 

 

 

 

   テレビで紹介もしてて楽しみに行ったお店なので

 

     期待大でついつい大人買いしましたが

 

     ・・・もう買いには行かないかな〜〜ガーン

 

{292ED174-FFE9-44BA-98C5-C05C4A6C6CD4}
                   アゲアゲ↑
                 約3千円