先週の土曜日東京から無事帰って来ました音譜
 
 
 
 
姪っ子夫婦の結婚式出席がメインでしたが
 
 
その姪っ子夫婦に3泊4日毎日お世話になり
 
 
楽しい美味しいプチ旅行も叶っちゃいましたくす
 
 
 
 
帰って来てからは予想通り新年度仕事と
 
 
色々な手続き等で毎日忙しく走り回り〜ダッシュダッシュ
 
 
 
 
そんな忙しい時に限って友達や親戚はよいのですが
 
 
なぜだか普段来ない古い友人・知人から
 
 
メールやラインが続々来ちゃって
 
 
打つのにまだ慣れてないスマホ片手に
 
 
返信が先か家のことが先か・・・で
 
 
ワヤワヤ状態の毎日です汗
 
 
 
 
 
お土産の仕分けはしましたが
 
 
旅行の荷物は奥の部屋に積み上げてるので
 
 
なんか落ち着かないゴチャゴチャ状態汗
 
 
 
 
写真はPCに取り込みましたが
 
 
スマホにしてから画素数が大きいのか
 
 
はたまたデジカメの記録画素数が大きかったせいか
 
 
ここアメーバのブログに写真のダウンロードが
 
 
途中全くできなくなりましたしずく
 
 
 
有料にしたくないので他のサイトに移ろうか
 
 
サブを作ってそちらにアップしてここから飛ぶようにしようか
 
 
そんなことでも忙しさに輪をかけちゃってますガクリ
 
 
 
 
でもスマホ写真が取り込めたので多分大丈夫かも!?
 
 
 
 
 
とりあえず新年度の忙しさを片付けて
 
 
旅行ブログに取り掛かろうと思いますが
 
 
はたしていつになるやら、、、えーん
 
*****************************************
 
 
 
 
 
旅行ブログの前に、、、
 
 
姪っ子夫婦から主人大喜びの コーヒーリキュール 届きましたドキドキ
 
image
 
 
 
どれも主人の大好きな銘柄ばかりで
 
 
それはそれは大喜びラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
                 大吟醸音譜
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
                   ラブラブ
 
image
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
                  音譜
 
image
 
 
image
 
 
 
 
山形、山口、栃木、日本各地の美味しいお酒ラブラブ
 
 
を、福井の酒造から送ってくれたのですラブ
 
 
 
image
 
 
         写してすぐ冷蔵庫に入れたよ〜ビックリマーク
                  ↓
image
 
 
 
 
姪っ子夫婦よ〜忙しい合間沢山送ってくれて
 
 
本当にどうもありがとうドキドキ
 
 
叔父さん、すんごい大喜びでラブ
 
 
次回のスカイプ飲み会を今から楽しみにしてるよ〜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
*****************************************
 
 
 
 
 
 
 
 
用事足しで1万5千歩近く歩き小走り
 
 
お腹が空いたので初めての焼肉屋さんに行きました焼き肉
 
 
 
 
 
           牛 乃 屋  さんビックリマーク
 
{19978D5B-7DE3-415F-AA10-BE54D6CF38B5}
 
 
値段が安いのでお肉の味はまぁまぁまぁまぁでしたが
 
 
食べてる間次から次に若い人達が来店し
 
 
常時入口で人が待ってる状態〜
 
 
コスパの良い人気焼肉店のようです音譜
 

 

 

{6F1BA2D7-CE05-43EE-BBB1-9800744BA6CF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        同僚と先週食べたランチ豚丼割り箸

 

 

{4307F4EC-5162-401E-ADF3-1F3E408EFD0A}

 

 一昨日も食べましたが話しがテンコ盛りで写せずうさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行く前主人が姪っ子夫婦とスカイプ飲み会用の

 

 

日本酒をヤフーポイントで0円でゲット0円

 

 

今月に入ってすぐ届くよう手配してましたにっしっし

 

 

 

 

 

 

     先程と同じ銘柄ですがこちらは純米吟醸音譜

 

{0E18C443-D679-44D3-952B-58F21D165929}

 

 

 

 

          姪っ子夫婦が送ってくれたのは

 

 

             爆  笑大吟醸爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫は今主人のお宝が沢山冷やされてますコーヒーリキュールラブラブ

 

 

飲むお酒の宝箱や〜笑

 

 

 

********************************************

 

 

 
 
 
 
今回東京で久しぶりに姉みかんにも会えにこ
 
 
毎日忙しく睡眠不足気味で目が疲れてるようでしたが
 
 
体系はこっちに居た時と同じで見た目は元気そうで何よりでしたnico5
 
 
 
 
 
 
姪っ子夫婦が毎日昼や夜の食べる店を調べ予約してくれ
 
 
東京や房総で色々な食べ物屋さんに連れて行ってくれましたが
 
 
今回はどこも外れがなく感激する美味しいお店ばかりでした嬉しい
 
 
また自分でも驚く位胃の調子が良く凄い食べまくっちやったりして
 
 
さすがに下っ腹はボッテリ出ましたがお腹
 
 
3泊4日で増えた体重は500グラムですみラララッキーピース
 
 
 
 
その後すっかり胃拡張になったのか主人と2人
 
 
毎日食欲旺盛気味ですが
 
 
体重は4日間でスッカリ元に戻り
 
 
しっかり食べてるせいか体調もバッチリ音譜
 
 
 
 
 
ですが仕事と私生活が中々忙しいので
 
 
 
旅行ブログ迄は手が回らずもう暫く後になりそう^^ヾ
 
 
 
 
 
とりあえず無事に元気に帰って来れ
 
 
道中も今も色々なことが滞りなく進みつつあるので
 
 
モチベーションを上げ仕事と家事の両立頑張っちゃいます笑顔
 
 
 
ではでは今週の仕事は後2日
 
 
サクサクッと片付けて来ようと思いますチカラコブウインク力こぶ