3日目朝〜Cloudy

 

 

 

 

                             窓から外をパチリカメラ SP

 

 

                  

                左側景色

                                     アゲアゲ↑

              夕べはこのビルの

                                        ↓

                                  アゲアゲ↑

4階の居酒屋にゆきましたビール

昔からあるチェーン店ですが侮れな〜い嬉しい

料理もお酒も外れなくとても美味しかったちび顔

 

 

 

 

 

 

                正面風景カメラ SP

 

 

 

             和室の部屋の窓カメラ SP

 

 

 

                右側風景カメラ SP

 

 

 

             左側の遠くにビル群〜〜ビックリマーク

 

           フクロウの形は六本木ヒルズかな?

 

 

 

 

部屋を出たらすぐロビーなので楽々チェックアウトおんぷ

 

 

7時50分、姪っ子夫婦が地下の駐車場に迎えに来てくれて

 

 

前日借りたレンタカーで千葉県は房総へと向かいましたスバルR-2

 

 

 

          葛西?お台場?どちらかの観覧車〜^^ヾ

 

 

 

 

 

              海ホタル到着ビックリマーク

 

 

こちらは何年か前団体旅行のツアーで

               トイレ休憩で1度寄ったことありますビックリマーク

 

 

 

 

 

        フードコート? プチ食べ歩き開始〜♪~

 

 

 

           珍しいアサリ焼きキラキラ

 

  ネギだくにしたので食べた後お口ネギ臭〜っほっこり

 

         でも美味し〜〜〜♪

 

そうそう、ここは先にお金を払った後に商品を貰うのですが

手渡しされたのを見たら葱が忘れられてました!?

レシート見ましたがしっかり葱だく金額になっていて・・・

流れの良い混雑・行列状態で非常〜に言いづらかったですが

三歩戻りレシートを見せ変えてもらいました汗2

地元ならまただしも旅行先の大行列店だったので・・・

本当言いずらかった〜〜〜汗←都会に来るとなぜか小心者しずく

 

 

 

            イカおんぷ

 

 

                タコおんぷ

    は、姪っ子に時短で帰って来てもらいました笑

 

 

          違う階のこちらのフードコートの

 

                 あさり饅おんぷ

 

なにこれ〜海ほたるで食べた物ぜ〜んぶ美味しくてびっくり〜音符

 

               大満足ペロリ

 

 

 

 

で、旅行3日目で会社や親戚のお土産は煎餅しか買えて

なかったので海ほたるでお得意の大人買い第一段致しましたくす

 

 

 

 

しっかし海のど真ん中にこんな建物があって

海の下を道路が通ってるなんて・・・人間って凄いビックリマーク

 

                  掘削機↓

 

 

 

 

 

 

 

天気が今ひとつだったので景色はどんよりでしたが汗

 

海ほたるって食いしん坊には楽しい場所です〜キャハハ

 

時間があればもっと色々食べたかったなペロリ

 

でもこの後向かう昼食場所はもっとお楽しみのお店なので

 

食べ物は厳選しこれだけで勘弁してあげました笑

 

 

 

 

 

 

 

                           続く〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の仕事も後2日・・・ガーン

 

今月も相変わらず人手不足状態続いとりますゲッソリ

 

プチ老体に鞭打ち頑張らねば・・・チーン・・・・・・ねむー寝る