2日目〜たいよう。

 

 

 

朝食前、外に出るとメッチャ寒くてビックリビックリ

 

東京の寒暖の差に朝一で驚き〜目

 

 

 

 

 

周りはアジアからの観光客だらけで

日本人は私達しかいませんでしたにゃ

 

 

 

 

               朝食レストランナイフとフォーク     

 

 

 

 

ビジネスホテルの朝食開始時間は

6時半と思ってましたが

こちらのホテルは7時から゜∀゜

 

 

朝食会場は狭く簡単なバイキング料理ナイフとフォーク

昼食が披露宴のコース料理なので

品数少なく食べ過ぎずちょうど良かったかももぐもぐ。

 

 

 

 

なんて・・・結局朝からモリモリ食べる羽目となりました汗

 

狭いレストランの壁がわに料理が並んでいて

 

一列になってオカズやご飯を盛るので

 

一度列から外れたら入口からまた並び直さなといけないので

 

母が気を使い主人のご飯も持ってきてねと言ったので

 

1度で済むようテンコ盛り3人分のご飯をよそって

 

持って行ったら主人は既に自分のご飯は用意していて、、、

 

ご飯を戻すこともできず・・・

 

3人で分けあって食べ白飯でお腹膨らまし超満腹しずく

 

温泉卵でご飯流し込みました〜にゃ

 

 

 

 

      部屋は最上階だったのでエレベーターは楽音符

 

 

 

 

満腹状態で着替え、チェックアウトし

 

正装姿でスーツケースを引きながら

 

歩きで式場迄レッツラゴ〜あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 式場到着ビックリマーク

 

 

 

今回、結婚式をお膳立てしてくださった

 

初めて会う新郎側のご両親とご家族にご挨拶を済ませおじぎ

 

久し振りに姉みかんとも会えましたnico5

 

 

 

 

              教会へ移動〜pnish

 

 

先に新郎が入場〜後から姪っ子が父親と入場〜ラブラブ

 

途中、みかんと母がベールダウンをし〜pnish

 

粛々と式は進みましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ドキドキチュッドキドキ

 

 

 

姪っ子のウェディング姿を見キラキラウルッとしつつキラキラ

 

なんちゃってカメラマン役だったので2人の晴れ姿写し捲り〜カメラ

 

 

 

その後全員で写真撮影、披露宴と進み〜ありがちなキラキラ

 

披露宴と言っても身内だけだったので堅苦しさはなく

 

アットホームな感じで泣いたり笑ったりの宴でした笑顔

 

 

 

 

 

            お食事はフルコースナイフとフォーク

 

 

                シャンパンピンドン

 

 

 

 

 

 

 

    主人にこれなんだっけと言われメニューを見たら゜∀゜

   私の料理だけアゲアゲ↑マスカットの霙合え忘れられてましたビックリ

 

         主人半分くれましたが美味しかったブドウ男

 

 

 

 

                   熱々♪~

 

 

                  nico5

 

              鮑めっちゃ美味っ音符

 

 

                    パン

 

 

                   バター

 

 

 

 

 

                    ステーキ

 

  ミディアム焼きで中が赤かったけど美味しく食べれました音符

 

 

 

                 デザートウインク

 

            どれも美味しかった〜音符

 

 

 

                              アゲアゲ↑ 

                    ↓ウェディングケーキドキドキ

 

                綺麗に完食くす

 

 

 

 

 

 

         途中映像が流れ泣きました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

亡くなった父の姿を見て大号泣・゚・(*ノД`*)・゚・。♡

 

 

 

 

写真動画では姪っ子から旦那様にサプライズありラブラブ

 

 

またこの日は姪っ子のお誕生日当日だったので

 

姪っ子の旦那様からも姪っ子にサプライズがあったりしてラブラブ

 

 

笑いあり、嬉し涙あり、のステキな結婚式となりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         引き物はお洒落なペアグラスワイングラスワイングラスキラキラ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

              と、バームクーヘンハート

 

image

 

 

 

 

  と、最後にこちらも頂きましたnico5

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が居ない私達夫婦、小さい頃から

 

姪が可愛くて可愛くて自分の子供のように溺愛してましたラブラブ

 

主人も血の繋がった姪っ子達よりはるかに可愛がってくれてラブラブ

 

大人になってからは何年間か会えない時期があって〜

 

の、今回の姪っ子の結婚式chapel*

 

 

 

初めは日程が厳しかったのでどうしょう・・・と思いましたが

 

私と主人の職場の方が快くお休みを取らせてくれ

 

東京入りした時から姪っ子夫婦が私達が困らないよう

 

毎日気を使ってくれたので不便なことは何もなく

 

母も初めての孫の結婚式に出席でき喜んでおりました嬉しい

 

 

とても良い式だったので楽しくお祝いすることができ

 

こんな機会を設けて下さった新郎のご両親に感謝ですおじぎ

 

 

 

姪っ子の旦那様は何度となく私のブログに登場してますが

 

この方が本当に優しい方で私達家族をいつも気遣ってくれ

 

会う度飲む度初めに感謝の言葉をきちんと言葉にし

 

隠し立てしない裏表ない本音を語ってくれて

 

それでいて涙もろくて私達を貰い泣きさせてくれたりもする

 

優しい気配り100%の新郎君をゲットした姪っ子に

 

惧れいったと思わせる新郎君ラブラブ

 

今ではすっかり私達の家族となっておりますくす

 

 

 

姪っ子を私以上に溺愛してた天国の父も

 

この日はにっこり笑って一緒にお祝いした

 

1日だったと思いますきらきら

 

 

 

母も無事東京に行け式に出席でき

 

久しぶりにみかんにも会えてとても喜んでおりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

                         続く〜ハート