眠い・・・


寝ても寝ても眠い・・・(-ω-` )zzZZZ


多忙&プチ・ダイエット継続中の今日この頃


私よりもっと×2 多忙中の


みかん&ゆきんこにも先週から会えてましぇん^^;


が、今から除々に会えない寂しさに慣れておかないとなので


いい予行練習だと思い仕事に力をそそぎ込んでおりまするガッツ


が、けっして若くはないこの体、、、


気力はあっても体力は燃え尽きてしまっている


今日この頃でもございます汗










お友達からオ-ストラリアのお土産頂きました♥







   カンガル~の干し肉∑(`□´/)/ビックリ
makominカフェ♪

う・・・嬉しくないぞぅ・・・と正直に申し上げました^^;



しかしワニはありそうだけどカンガル-があったとは・・・
makominカフェ♪




 

    表情が寂し気なのは気のせい!?
makominカフェ♪
  それとも秋のせい!?






私は鹿肉も無理なので


主人に食べさせてみましたにひひ



一キレ食べると


うん! 美味い♪


味はビ-フジャ-キ-と変わらない~


と食べてた主人


なのに3キレ目を食べた辺りから


ん・・・!?


カンガル-の味がする!?


獣の味がする!?


くさっビックリマーク


くっ臭ぁ~っ!!


何だ!?


獣クサッ!!


と食べるのを断念あせる



私は怖々匂いだけご馳走になり


残りは乾き物系大好き友達に渡し


捨てることなく無駄にすることなく食べて頂きましたほっ



makominカフェ♪

         ↑カンガル-のくせに

          干して味を付けてるくせに

          噛めば噛むほど

          何となく羊系の独特の獣臭をかもしだすらしい

          恐るべしジャ-キ-ムンクの叫び




makominカフェ♪
              

              干されてジャ-キ-になったものの・・・



               あちきって臭いんでありんすね・・・


              

             と言いたげな悲しげな瞳なのかもしれません(T-T)




 





         もう一つは蛙!?
makominカフェ♪



      


    今度は蛙の脂入りチョコレ-ト!?
makominカフェ♪


   と思ったらいかにも外国によくある


   ヌル~イ味のふつ~のチョコレ-トでしたほっ
makominカフェ♪



              

                ど根性蛙のぴょん吉に似てる!?
makominカフェ♪
             なぜ蛙の生々しい写真を載せてるのかは・・・謎なぜ?






  



 



     オ-ガニックのお店で買った
makominカフェ♪


           石鹸シャボン玉
makominカフェ♪




        早速使ってますニコニコ
makominカフェ♪



アボリジニが昔から使っていたらしいです顔2
makominカフェ♪



        こちらはホホバオイル音譜
makominカフェ♪




こちらも早速シャンプ-後のヘアケアに使ってますニコニコ
makominカフェ♪


食べ物以外のお土産の方が嬉しかった今回のお土産♪



なのにお友達は


今度もまた珍しいゲテモノ系を買ってこ~よぉ~にひひ


とニヤリと笑ってました汗




こんなお友達の息子さん


日本ではバイトでお金を貯め


何度もリュック一つで海外に渡り


いつの間にか独学で英語はペラペ~ラ


今は大学を1年休学しオ-ストラリアに渡り


仕送りゼロでバイトをし月20万近く稼いでいるそう


大学を卒業したら一番住みやすい


オ-ストラリアに永住するそうですニコニコ


しかもこの息子さん


背は高くないけど凄いイケメンにひひ


こんな身近にいたイケメン君に


おばさん感激・おばさん万歳makominカフェ♪











こちらは別の方から頂いた秋らしいオカキもみじ
makominカフェ♪



     

   1袋で色んな味が楽しめましたニコニコ
makominカフェ♪

あぁ・・・っと主人帰ってきちゃったのでこれにて~|彡サッ!