ううううう・・・


暑くてイヤ~ンな毎日継続中ですあせる




先月のいつぞやの土曜日に


主人とは珍しいイタリア~ンなお店に2人で行って来ましたにひひ
makominカフェ♪
                 お勧めは手書きのメニュ-で~




makominカフェ♪
            定番メニュ-は印刷されとります(*^-^*)




makominカフェ♪
              この日は大好きな牡蠣目当て(^o^)v






          生牡蠣ドキドキ
makominカフェ♪
         おいひ~(๑→‿ฺ←๑)

        



            

          焼牡蠣ドキドキ
makominカフェ♪
        美味すぎ~(。→ˇܫˇ←。)



               ↓かなり大きいサイズでした音譜
makominカフェ♪






          蒸し牡蠣ドキドキ
makominカフェ♪


厚岸産で味が濃くてとってもクリ-ミ-チョキ


ぷりっぷりでどれもかなり美味しゅうございましたラブラブ!
makominカフェ♪




 

       キノコてんこ盛り~ニコニコ
makominカフェ♪


      を炭で焼いて食べます~音譜
makominカフェ♪


          ヘルシ~グッド!
makominカフェ♪


   おろしポン酢に付けて食べます♪
makominカフェ♪




   マグロとアボガドのタルタルサラダ音譜
makominカフェ♪



苦手だったまぐろが・・・美味しいなんて(゚ロ゚屮)屮
makominカフェ♪
     山葵がピリッと効いて



 アボガドとマグロって合うんですね~^^
makominカフェ♪



 

      

               イタリアンでも主人は日本酒音譜
makominカフェ♪




       角切りパングラタングッド!

makominカフェ♪


  

  これがまた凄い量だったんですが・・・
makominカフェ♪




パン自体もパンの耳もソ-スもとっても美味しくてガツガツ食べちゃいました^^ヾ
makominカフェ♪


今迄食べたバングラタンの中で一番美味しかったかも~♪
makominカフェ♪
けど2人だったのでこれだけでもうお腹一杯~(^^;)


中のアスパラを噛むだけで満腹感増~(^^;)






  エビとホタテの何とかザ-サイソ-ス音譜
makominカフェ♪





                とても美味しいのですけど、、、お腹一杯です~あせる
makominカフェ♪    

                      でも残さず平らげましたとも~チョキ






お店の人も満腹状態に気が付いたのか


ラストメニュ-は30分以上時間を空けて


持ってきてくれました♥
makominカフェ♪


本場イタリアで食べたスパゲティより


かなりのアルデンテにビッツリしましたが


時間が経つにつれちょうどいい固さになります(゚∇^d) グッ!!
makominカフェ♪



               タコとオクラのトマトソ-スパスタドキドキ
makominカフェ♪  

タコがゴロゴロ入ってて~お腹が空いてたらかなり美味しかったと思います♪





makominカフェ♪  

                            栗形の器で頂きます~ニコニコ






この日は珍しくアルコ-ル入りを2杯も飲んじゃいました♥


    ほうじ茶カルアミルク・・・おっ・・・美味ひぃグッド!
makominカフェ♪



牡蠣をもっと沢山食べる予定が


他のメニュ-を取り過ぎちゃったかも(^^;)


で、この日のイタ~リア~ンでびっくり仰天の体重2㌔増(;';゚;ж;゚;`;)


既にその分はこの数日でようやく落としましたが


おっ恐るべしイタリアン・・・




しかし、、、


ハワイ島のステ-キレストランでの二の舞をまたやっちゃうなんて


お恥ずかしゅ~ございます(〃´ω`〃)ゞ


でもメニュ-を見ると食いしん坊なので・・・


目が卑しいお年頃なので・・・


仕方無いですよね^^;
















PS.今度みかん&ゆきんことこのお店に行ったらリゾット食べようね(^_-)-☆


きっとかなりのアルデンテで美味しいと思うよん(^o^)v