9月に入りましたが北の大地(も)


相変わらず暑いです~^^;


猛暑はもういっしょ~


残暑はもういいざんしょ~


と道産子親父ギャグを言いたくなる


真夏日続きの北海道でございまする(+_+)


そんな暑さの中またまた


クマのプ-さん出現しましたクマビックリ


普通の住宅街近辺に出没したので


熊だけにこりゃ~クマったことです|彡サッ!




ゆきんこの送り迎えで毎晩帰りの遅いみかんを心配し


母は「みかんは肉の塊だから餌と間違えられないか心配だよ」


と言い


主人は「姉ちゃんが熊に襲われてもまず負けないから大丈夫だ!」


と言い


私は「みかんをメス熊と勘違いして襲われないか心配」


と家族全員みかんに対し大変失礼な心配をしておりまする( ´,_ゝ`)



そして昨日の深夜3時には雷が1時間近く鳴り響き


札幌市住民は皆寝不足に陥った日になりました(+_+)



熊のプ-さん山から下りて来たばっかりに


カメラで撮影されるわ車に引かれるわ


挙句の果てに昨日雷に打たれちゃったんでない?


とあれから目撃情報が無くなったので


なんとなく心配しておりますが・・・


ちゃんと山に帰っていますように~(^^;)










話しは変わりますが


先月のゆきんこのショ-で


今年もやはりあった痛い話、、、



そう、あれは某ヤング・グル-プの歌と踊りが始まった頃


(私は「いやん~あらん~ばかん~」の


イケメン・アラン君をガン見してた時の事です目)



いきなり姉のみかんが


何度も前に倒れそうになりました


「痛い! 痛い」と言うので見ると


みかんの後ろに目が逝ってる


無表情な面構えの若いおなごが


みかんの(後ろもふくよかな)体に


何度も体当たりをくらわしているではありませんかビックリ


それでも混雑の為その場所から動かないみかんを諦め


能面顔の少女はタ-ゲットを変えました


そう、みかんの隣に居たみかん夫にロック・オンビックリマーク


首が匂う中年お年頃のお兄さまの背中に


躊躇することなく自分の若い女体(前)を


ボヨンボヨンと何度も体当たりさせてますあせる


お兄さんは何が起こっているのか分からずされるがまま


こっ・・・これがよく聞く憑依というやつ!?



それまで前も後ろも混雑気味の会場でしたが


みかんとお兄さまの後ろにだけ微妙な空間が存在しておりました



中々やめないボヨヨン憑依能面少女に対し


普段は滅多に大きな声を出さないみかんですが




「おろきゃもにょ~」       ・・・違った



「愚か者~」           ・・・でなく



「やめなさいビックリマーク」        と強く言ったところ



不気味少女は己の女体ぶつけをやめ


ふらふららら~っと斜め横に


それでも前に前にと直進し


少しでも舞台近くに行こうとしておりました汗



あまりの混雑ぶりにこりゃ~前に進むのは無理と諦めたのか


突然倒れるフリをし!?



係員に抱えられ外に出される時には


ハンカチで口を押さえ普通に歩いておりました汗




大好きなグル-プの近くに行きたくて


背の低いみかん夫婦なら突破できると思い


わざとやった確信犯的なモノなのか



脳が興奮して知らないうちにやってしまった行為だったのか


今となっては定かではございません・・・;;;;(;・・)




混雑する狭い空間で


若いおなごがを女体を押し付ける破廉恥な行為ビックリマーク


そんな痴女行為はやっちゃいけないと学校の先生から教わらなかったはてなマーク



とスロ-モ-ションで顔に飛び蹴りをくらわしてあげたくなる


一場面でございました(イメ-ジ:黒の教師より)




背の高い私は動かせないと思ったのか


被害に合わなかったけど


みかん&お兄様のお2人


やっぱり今年も痛い目にあっちゃった・・・ね(´_`illi)




山に帰りそびれてるかもしれない熊のプ-さんにも


くれぐれも気を付けて・・・ね


みかん~シロクマ❤




















              























            ライジング・ゆきんこ・サン♥








































     







             めんこいんだわ~(^m^ )