明けましておめでとうございます門松

早いもので今年ももう3日が過ぎちゃいました。

年明け早々写真ずらずら手抜きブログですが

今年もどうぞ宜しくお願い致しますらぶ



2010年の年末は家族で温泉に行きました温泉

年内最後の昼食は昨年の夏にも行った

豊平峡温泉内にあるカレ-屋さんです音譜


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

ん?ここって温泉食堂というのですねビックリ

インド人もベックリビックリ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

有名なナン~にへ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

をカレ-に付けて食べます音譜

私やみかんはシ-フ-ドの辛口ニコニコ

主人は大辛、ゆきんこはキ-マの辛口でした音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

今回は「あんナン」も注文~出来立てはかなり美味しかったですラブラブ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

高齢の母は中辛でも辛かったみたいで半分も食べれずギブアップあせる

ここはお蕎麦もあるので後から冷たいお蕎麦を母だけ注文しました汗

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

ごっそ~さまでした(*´人`*)
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆



この日のお宿は昨年1月にも泊まった花もみじ音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

お正月バ-ジョン・ロビ~をご紹介します音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

お部屋音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

かぼちゃ饅頭音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆



夕食は部屋食のはずだったのに・・・
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

なぜか大広間を区切った広~いお部屋の真ん中に

テ-ブル席がある個室に通されました・・・( ¨ )?
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

料理の数が凄くて・・・ビッツリビックリ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
            ↓
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
お刺身・・・海老しか食べれなかったりして・・・汗
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


この下の小さな扇子・・・↓

ゆきんこが頭に飾ったら皆「可愛い~ラブラブ

次の日みかんが頭に飾ったら皆「・・・・・汗ぷぷ

それでも空気を読むどころか吸い込み

ポ-ズを変え無理矢理デジカメで写させられ

「ラブ注入」的な笑顔を無理やり見せ付てくれましたガーン

そんなみかんに乾杯BEERこっき
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

・・・なんだかんだ炊きたて牡蠣ご飯とお漬物が

一番美味しかったです笑
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


部屋食でなかったので皆大慌てで食べること1時間半弱あせる

7時半には部屋に戻りテレビの前にスタンバイし

紅白の白組トップバッタ-のEXILEを見てラブラブ!

0時前には急いでお風呂に入り

またまたカウントダウンTVのEXILEを見てにこ

(はいラブラブゆきんこに感化されて家族全員EXILEのフアンなのですmoco_kaoicon12


家族で無事2010年の年越しをしました~音譜


続く~クラッカー