なんとなくツイテナイ日 | MEE’s HOGEHOGE BLOG

なんとなくツイテナイ日




 
題名通り、なんかツイテナイ日でした。今日は。笑


近鉄デパートへふらっと。


お目当ての化粧品、ポーチのミニチュアの付いてる数量限定のセット、昨日で売り切れだったんだってよー!ぶー!
んで別に単品で買えばいいんだけど、お得だと思ったから買おうと決めてたのにそれがないとなると。。。


もう1回考えようー。って振り出しに戻ったのん。



ほいでね、上の方の階で 九州物産展してたのぉ、
こういうの大好きなん。

もちろん行って、

イワシ明太
昆布明太
さつまあげ
イカシュウマイ
からしレンコン

の購入を決定。

冷凍だったイワシ明太、あまり早く買って持ち歩くと傷むだろうと、一旦お茶して、買い物してからもう一度来る事に。


、、、と、買い物すませ5時45分に戻ったら、なんと

物産展終了! お片付けなう!

17:00まででした。ちーーーーーーーーーーーーーーん。

かなり残念。。。めっちゃ楽しみにしてたからちょっと泣きそうになったよ 笑 ←食い意地。



代わりに悲しくデパ地下でお惣菜買って帰りましたとさ。
なので今日はお惣菜プレート&海老とブロッコリーのサラダ&中華スープ。


今日のお惣菜の鶏のお店、あんまり美味しくなくてそれも残念ー。笑




ほいでほいで、帰宅すると、、、、

8袋残してたうちの5袋やられてたっ。 ヽ( T∀T)ノ
いつもおやつは冷蔵庫に入れておくのに、テーブルに置いたままにした飼い主が悪い(・・。)ゞ


さぞかし猫たちはウハウハだったんだろうなー。笑




で、今日買ったのは結局、箸置きだけ。
デパート行ったら絶対見る食器売り場。安くてかわいいたち吉さんの。

そして、今、まさか。。。と思ってヤフオク検索したら、700円~と 800円~ で出てた。 (。-ノ-)/ ̄Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ゙∩ ポクポク…。


1500円で買ったよ、さらに安く出しちゃうわけね。。
新作だと思い食い付いて即買いしたのに 笑
ヤフオクって結構いいの出てるんやー。という本日の気付き。


ま、かわいいからええわ。



ぷっぷっぷ。そんな今日でした。でも全然テンション下がってないです。
おもしろい一日だった 負けない 笑



MEE