最近のごはんいろいろ | MEE’s HOGEHOGE BLOG

最近のごはんいろいろ




今年に入ってからサボリ気味な手料理   笑
いろいろ。


ある日、スンドゥブチゲ こういうの苦手だけど旦那氏&母のリクエストで。
スンドゥブの元は買ったもの。
白菜、豆腐、豚バラしゃぶしゃぶ用、白ネギ、餃子、玉葱 など
たくさん入れたら水分が出て薄くなってただのキムチ鍋みたいになったわ。

外で食べたスンドゥブとはまた別物になっちゃったみたい 笑





ある日は冷しゃぶ&ホタテのお刺身




ある日は、、、
春キャベツと豚バラの炒めたのと(焼肉のタレで味付け  笑)ほうれん草のおひたしとお味噌汁と蒟蒻と牛蒡のきんぴら


こんな感じでですねー。なんかしょんぼりメニュー。

理想としては 魚かお肉のメイン1品 サラダ 小鉢が最低2種類 汁物

なんだす。なんだすけどね。。ブツブツ(;°皿°)


今日は何にしようかなぁーヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろ酢飯も食べたいなー。


皆さん今晩は何ー?


MEE