うふふー♡ | MEE’s HOGEHOGE BLOG

うふふー♡



今日は用事終えてから前から気になってたお寿司屋さんへGO!
びっくりするくらい安いのに、めちゃくちゃ美味しかったー!!


板前さん、お喋りな人だったけど、それが嫌じゃなく感じられる良いお店でした( ´艸`)
↑お寿司やさんてコレ重要でしょ。カウンターに座って、喋られな過ぎてもシーンで辛いものがあるし。

「写真撮ってもいいですかー?」と聞けたし♪2枚だけだけど撮ってきた。


おすすめのヒラメの肝。初めて食べたけどあっさり美味でしたー♡
この肝のヒラメさんは40センチくらいあるんだって。
お造りで身の方も頂いたけど美味しかったー!(^ε^)



でっかいでーーっかいサザエさんも。旦那氏の拳ほどあったな。
旦那氏サザエとか苦手だけどココのは食べれるわ、ゆーて肝まで頂いてました。
全然臭くなくて美味しかった。



大満足!!!♡
茹でた毛ガニもたくさん積まれてあったので、カニ大好きかみちゃん連れてまた行こう~♡


MEE