BACSAC きゅん (* ゚∀゚*) | MEE’s HOGEHOGE BLOG

BACSAC きゅん (* ゚∀゚*)




エリにお誕生日に貰ったbacsac♡


 以前記事に欲しいナと書いてた
覚えててくれたみたいー!やるぅーERIチャン。(*゜▽゜ノノ゛☆

ネットで注文してくれて「重さが分からないからお家に送っといたよ」って言われ
何が来るのかなー???とウキウキしてたら、
ビックリするくらい軽い贈り物で面白かったわ  笑



カワイイお花売ってたので今日暖かかったし植えたよー♡(完全防備で 笑)


ほー♡可愛く出来た♡
お花は リリアンとラナンキュラスと名前忘れたお花 の3種類








クールだわぁぁぁ♡
今までのプランターってちょっとダサイ感じになるなーと思ってたからあまり好きじゃなかったけど
これ使うとなんか画になります。さすがフランス産まれ。

ベランダでも使えるし、袋になってるのでそのまま移動も簡単。
通気性はもちろんあるけど、穴はなく、土も落ちないからすごく便利です。



相当気に入ったので、集めちゃいそう、BACSAC。。。
庭コンクリで固めて花壇を全部BACSACにしたいナー。。。♡



BACSAC



MEE