久しぶりのパスタ。 | MEE’s HOGEHOGE BLOG

久しぶりのパスタ。



いっときパスタばっかり食べてたけど最近ご無沙汰気味のランチパスタ。

前安かったからって3袋くらい買っておいたパスタがあまり美味しくなくてね。

やっぱりディチェコじゃないとだめだわさ。


とはいえ勿体ないのでかみちゃんもいる事だし消費したくて
ランチパスタ。
パスタ茹で始めてから味作るという超適当。

最初は納豆と大根おろしで和風パスタのつもりだったけど
目についたブロッコリー使ってしまいたくて、からすみペペチ。


ベーコン、ブロッコリー、ドライトマト(水戻し)、からすみ
最後にもたーっぷりからすみを刷りおろして♪


久しぶりに食べたな。

しかし、からすみやアンチョビなどのちょいと臭いおいしいもの&ドライトマトはあいます。



MEE