豚汁 | MEE’s HOGEHOGE BLOG

豚汁




今日は豚汁だったよー。

旦那氏は豚汁メインで食べるくらい大好きー。



あたしはそーんなにお味噌汁とか好きじゃないので、自分だけ冷しゃぶにして大根おろしたっぷり&ゆずぽんで頂きました。


あとは北海道産のタコのお刺身とキュウリとミョウガの甘酢和え(またかい!)タコ入り 笑





なんか最近お刺身とか安いのよ。

なんで???
やっぱり放射能とかの心配で控えてるひと多いのかな?
だからかなー?



上の方産の海産物、安い気がするのよね。。
みんなのとこはどう?


安いなぁ~ラッキーと美味しく頂きました。



MEE