ヘアケア | MEE’s HOGEHOGE BLOG

ヘアケア

私のシャンプーだけがもうすぐなくなりそう。


いつもシャンプーの方が早く無くなりません??


ずーっと使ってるこれにするか。


最近人気の?よく見るこれに浮気するか。


ささやかな悩み中。


ちなみに時々の強力お手入れはこれをずっと使ってるけどかなりよい。


マスククロマリッシュとマスクエイジリチャージ



適当に使い分けてます。なんの知識もないので、勘で。笑


ちなみにMEEの髪質は、、、やわらか細めの猫っ毛(だと思います)


ちなみに2。ラカスタのシャンプーは細い毛さん用のSLラインを使ってます。



んでさ、どーしよ。マスタージョンソン使ってる人いたら感想教えて~。


使ってみないと気が済まないので買ってみようかなぁー♡


もしあんまりだったらかみちゃんにあげればいいしー。 どーしよ。




追記。。。

今記事書き終わって、憧れのオシャレさんのブログ見に行くと
タイムリーにシャンプーの記事。
ロクシタンのローズだったー。。。

また迷う。。。笑

ローズの香り大好きー。
お風呂とか全部ローズー!!!
旦那氏にも強制ローズ!!!


あぁどうしよ。ロクシタン使ってる人いたら感想おせーてください???


しょうもない記事でごめんねこ。にゃん。←全然反省してない。


MEE