深夜の恐怖ドライブと手巻き。 | MEE’s HOGEHOGE BLOG

深夜の恐怖ドライブと手巻き。



昨日の夕ご飯は手巻き寿司。


本マグロの中トロたくさん買っていつもより豪華な具材。




ベーコン&レタス



しかし旦那氏が一番好きなのは手作りの卵焼き。
卵の大きさにもよるけど、卵4つと出汁(麺つゆ&お水)&砂糖 で作るアタシのダシ巻き卵。


卵焼きはじっくり目を離さないで手をかけて作ればそれだけ綺麗に焼けるから好きー。
ちゃんとやったぶん返ってくるから。



満足でしたー♡



酢飯の作り方はこちら。甘めだけどちゃんと酢が効いてて美味しいゾ。





からのぉ~、深夜2時ごろお家を出てドライブー。
何故か山の方へ行こうとする旦那氏。


アタシのちっさい軽で出たんだけどちっさい軽でも狭い狭い山道を。。。
真っ暗&深夜 ということで、めっちゃ怖かった。。。
獣道みたいな山道を。。。

霊的にも怖いけど怖いってクチに出したらほんとに怖くなりそうで
霊的に怖い事は隠して、イノシシでてきそう やら あ、お地蔵さんある やらの言葉で耐えましたwww


怖い道終わって怖かったって言ったら謝ってたけど、もうあんなドライブ絶対いやー。
旦那氏的には 通った事ない道の方が喜ぶかなって思って。らしいけど、
あんな真っ暗な山道、深夜2時3時の丑三つ時に。。。誰が楽しむねん!!!w


あの道を霊的に怖いと感じない旦那氏の心の強さすごい。


夜景でも撮ろうかとイチデジ持って家出たけど、変な物写ったら怖い思って
自販機でジュース買う旦那氏しか撮ってないw なんにもならん写真www


風呂上がりパジャマコ





はー怖かった。


次は大きい車で早めに出て夜景やら海コースやなぁー!!!
また次の休み楽しもう!



MEE