今日の昼食はマクド | 天真散漫♪ まこまこ記

今日の昼食はマクド

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中


土曜日、その日にしなければならない最低限の仕事を終わらせ……。


↓こんなことをしていた。


McD HPクーポン

↑マクドのクーポンダウンロードして印刷

それにしても、黄色のチラ裏にモノクロ印刷しなくても、、、って自分で思うよ。


今日は、息子とお買い物に出ている。

27kmほど都会寄りの町まで。

息子にお見舞いをいただいていた人へのご挨拶だとか、半襟買ったりだとか。

メインは、空っぽの冷蔵庫に1週間分の食材を詰め込むため。

で、この記事は土曜日書きの予約更新。


お出かけのときの昼食は、息子のリクエストにより、マクド。(←パターン化)

モスよりマクドを選ぶウチの息子。

大抵は、チキンフィレオのバリューセット。

ポテト+ドリンクを選びたいのだろうが、まこまこと一緒だと、サラダ+ドリンク。

気を使っているのか?

野菜不足を指摘されるのが分かっているからか?


たぶん、まこまこがクーポンのグラコロセットを買うから、ポテトはついてくる。

きっと、息子は『チキンフィレオ+サラダ+ジンジャエール』。

そして、まこまこのポテトをつまむ。

間違いない。


年に数度しかマクドには行かないんだけど。

それでもときどき食べたくなるのが、『エッグマックマフィン』。

だけど、これって朝マックメニュー。

朝の10時半までに、マクドに行くことなんか、ほとんどない。

食べたのは、いつのことやら……。

あ! 今月1回だけチャンスがあるかも。(←まこまこが動けばの話)


食べられないのなら仕方ない。

きっと、『グラコロ+ポテト+コーヒー2杯』。

それで終わると思うよ。

コーヒー3杯目は、ないと思うよ、たぶん。


モスバーガーも食べたいなぁ。

一度、マクドの限定メニューで、チキンサルサバーガーだかを食べたが、


7月に食べたの!

やっぱり、トマトといえば『モスバーガー』。

サルサソースじゃなくてミートソースなんだけど、マヨネーズだとかみじん切りオニオンだとかと一緒に、バンズに染み込んでいたような。

高校生のときには、よく食べたような……。(←いつの話やねんΣ\( ̄ー ̄;)ヲイ)



食べたのもが違ってたら、明日、訂正記事を載せます。(←そこまですることか?)

にほんブログ村 資格ブログへ    ←ポチッとブログランキング

 大学卒業、編入学制度もあります。

 マイペースにスキルアップ、放送大学