今週のいろいろ ♪ 春もすぐそこ(*^^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

3月最初の

今週のいろいろ音譜

 

お散歩中の2ショットをやたら並べます口笛

 

 

月曜日は健康診断で休みを取っていたので

午後は早めにお散歩へ散歩

 

吉備SA上り線にて

IMG_20170303_215611240.jpg

 

吉備SA下り線にて

IMG_20170303_215610612.jpg

 

吉備SA下り線の梅の花

IMG_20170303_215609947.jpg

 

お散歩から帰宅後

IMG_20170303_215607744.jpg

 シャンポーから開放された笑顔

 

 

とある日の朝だったか夕方だったか

IMG_20170303_215609299.jpg

 

とある日の夜んぽ

IMG_20170303_215608680.jpg

 

今日の夜んぽ 

IMG_20170303_215608094.jpg

吉備SA下り線

バックに写ってるのは梅の木です

 

 ここのところ

日中はポカポカしてる日も多かったみたいで

朝も夜もさほど寒さを感じること無く

 

春もすぐこそですね春

 

 

明日は

天気予報によると

とてもいい天気になりそうだって

 

あれま

どーしましょ

 

お天気いいんならお出かけしたいような

でも

朝になってみないと分からないような

 

結局いつもの御津ランへ行ってしまうのか?!

玉野に出来た新しいランも気になるし

いっぱい歩きたい気もするし

 

とても悩み中の母ちゃんです

わん

 

 


にほんブログ村