HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス(ネタバレあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


今度のHKは、三角関係だ!

 

HKの認知度も上がってきた昨今、
愛子ちゃんのパンティはいかがお過ごしですか?
僕は、新たな強敵と戦うことになり、
禁断の愛の予感までしております。


 


HK・色丞狂介も大学生。
愛子ちゃんとキャッキャウフフなキャンバスライフを送っております。

 

しかし愛子ちゃんは、狂介がHKになることに対してあまり賛成していない様子。
そこへ現れた新任講師、綾田椎名!
美人で年上、しかも講師と言う禁断の愛要素てんこ盛りな彼女が狂介に急接近!
狂介も少しばかり心が揺れます。

ブルーハーツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いブルーハーツ



一方愛子の方にも真琴正という品行方正な優等生が接近したり。


HKとしてフルパワーを発揮できる「愛子ちゃんのパンティ」ですが、愛子はそれを返して欲しい旨通告。

!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?


HKにならない狂介はただの変態さ!あ、いや、好青年さ!!


折しもその頃、パンティが盗まれる事件が発生。
洗濯で干してあるものだけでなく、使用中のものまで奪い去るその敵!
生きていたのか大金玉男


変身しようにもパパパパパパンティがござらぬ!



愛子ちゃんのパンティを持たぬ狂介は、ガードルをかぶって闘いますが、
「うっ、前が見えない!」
…薄々感じてたけど、チミ、アホの子やろ?




愛子はアメリカに行ってしまい、気落ちする狂介。
そんな狂介に接近する椎名。
誘われてフラフラ~して、つい出来心で椎名のパンティを持ち帰ってしまう狂介は単なるド変態です。

乙女のトキメキえーえーえーえーえーえーえーえーえー乙女のトキメキ


椎名のパンティで変身することには成功、しかしなぜか戦いをすると恐ろしいほどの疲労感に苛まれることに。



やっぱ愛子ちゃんじゃなきゃダメだ。
アメリカに愛子ちゃんを追っかけていく狂介。
ところがぎっちょん、彼の前には大玉に言葉巧みにたぶらかされ、かに&ダイソン成分を注入され改造された真琴が立ちはだかります。
…っていうかそれ、スパイダーマン2のアレやん!



狂介は、変態師匠のもとに行き、変態特訓を受け、
未使用のパンティに愛子の香りを吸着させる超感覚を身に着けるのでした。

 


ますます変態に磨きがかかった。



大金玉男のアジトに行くと、
愛子と椎名が磔にされているやおまへんか。


「愛子ちゃんっ」
狂介の心は愛子ちゃん一筋。
椎名先生は、どっちかというと誘われた方で…もちろん邪な気持ちがなかったとは言わないまでも、選べと言われたら愛子ちゃんを。
本音を吐く狂介。

 

椎名先生は大玉の仲間でした。
椎名先生のパンティを被ると体力が根こそぎ奪われてたのも彼女の呪いによるもの。


しかし今度のHKは一味違うぜ。
何しろ股間に天狗のお面をつけてますからね。
天狗て…。
アカン絵面やん、アホすぎてアカン絵面やんか!


??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗??



激しい戦いの末瀕死になるHK!
愛子は身を挺して机の上にある拳銃で大玉を殺そうとしますが、握りしめたはずのそれは、
「それは私のマグナムだ」
ひぃぃぃ!愛子失神。


HKフルパワーで「成敗!」

 

椎名はドロンジョ様のごとく逃げて行き、
真琴は「漫画家になる!」と炎尾燃と名を変え…変えてへん変えてへん!



愛子と狂介と真琴が仲良く学食で食事をしてると、
JDのスカートがめくれ、机がドーンと持ち上がり(ナニで)、
「ンもうこれだから男って!」
愛子ちゃんご立腹。
 

なんとなく次回もありそうな余韻を残しつつ。


     おしまい

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 


スパイダーマン2を観ていた方、
笑うか怒るか、
それはアナタ次第。





とにかく、アホです。
アホという最高の褒め言葉を贈りたい。


これだけは言わせて。
あんな、鈴木亮平くんがな、林修先生に見えてしゃーないねん。
そんでHKになったらな、デッドプールに見えるねん。



マダム、目がおかしいのかしら?
(つд⊂)ゴシゴシ

あと、清水さんはこれに出演するのが嫌で出家したのかしら?



狂介は「自分は変態じゃない」と言い張ってますが、十分変態だと思います。


圧巻の(盛りました)東京の空を埋め尽くさんばかりに飛散するパンティ。
履いていても脱がされて盗まれるパンティなのですが、
キチキチタイトなスキニーなんか履いてたらどうやって脱がすんやろう?


ハートハートパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツハートハート

( ゚д゚)ハッ!
まさか大玉の下で、このすばのクズ…あ、カズマさんがスキル発動してるとか?



爆笑しながら観てしまいました。
いやー、面白かったです。
エンディングも、マーベルっぽくて好きです。
尋常じゃないダイソン推しにもフイタ。



ムロツヨシもいい味出してた。
マダム的には、人間形態より、機械の上に頭を乗っけてたほうがキモかわいくて好きかにゃ~~。

OKウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクOK


ヤスケンが、前回の悪徳教師から一転し伝説のエロ変態になり、狂介を特訓する…。
そう言うゆるさも心憎し。


でもね。
マダム思うの。

なんでHKが、
ホラーコーナーに置かれてるの?
TSUTAYAの基準が、

判らへん!


是非とも皆様もHKを観て、
続編制作にお力を…お力をお貸しくだされぃ!
マダム、心よりのお願い…ポチ
     ↓

 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村