ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

もうちょっとなんとかしろよ邦題…

 

 

 

みんな、肉くおうぜ!肉はええなぁ。

体力付くもん!

いやホンマ、肉はええで。

…なんていう肉屋ヨイショの話じゃないことは確か。

 

 

 

注意!

R-18です。

大変グロいので、そういう耐性がない方は、回れ右ってしたほうが賢明だと思うの。

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

少年は夜中、母のうめき声(アフン声?)を耳にして、ママの部屋に行きますが、テレビはついたまま砂の嵐。

そして少年は何者かに襲われ…。

 

 

 

とある店で男たちが猥談をしてました。

こいつら警察官です。

 

 

町で引っ掛けた美人をお持ち帰りしたら男やったー。

…って、お前は阪神の●●か!

 

!!ムキームキームキームキームキームキー!!

 

 

 

■店員の態度が悪いと言って、文句を言うエロ悪徳刑事・ヤヴズ。

■一緒になってノリまくる同じく警官・アポ。

■チームのボスで手綱を締める役レムジ。

■イケメソの新人警官・アルダ。

■運転手で頭痛持ちののセイフィ。

 

 

セイフィの運転で店を出発。したら緊急通信が入るやん。

「インチャージ地区で救援要請、直ちに向かうヨロシ!」

 

 

このインチャージってのが、ワケアリ物件…じゃなくていわくつきの地区。

 

ギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセギザギザ

 

 

 

向かってたら、何かを跳ねた!

事故った事故ってもーたがな!!!

なのに被害者がおらへん。カエルがいっぱいゲロゲロしとるのみ。

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

ほな、とりあえず行こかー。ガースー24時間っぽくみんながまた車で走り出すと。

また男(血まみれ)が飛び出してきて、ドコーン!

車は沼に落ちました。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

気がついたらアルダとレムジは二人で差しつ差されつ。

「昔、友達が死んだ人の霊魂を見ましてん」…いきなり何言い出すねんこいつ?

とは思わないラムジ。

「そんでその友達と、どっちかが死んだら会いに行くっていう約束しましてん、子供の戯れですわ」

 

喋ってたら、いつのまにか横で飲んでた同僚が消え、天井や机が血まみれになっていき、アルダはそこに落下。

水中のアルダに迫る巨大な手!

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

事故ったパトカーの側にみんないました。

そこら辺にいるホームレスな方々に「ここがインチャージでがす」と教えられます。

「あんなとこさ、行くもんじゃねぇ」

止められてるのに行く警官プラス運転手。

 

 

廃墟。

もういかにもな廃墟。

 

タラーガーンガーンガーンガーンガーンガーンタラー

 

 

 

みんなへっぴり腰で中にはいるのですが、ガッコンガッコン音がして、一人の男が壁にドタマを打ち付けてはる。

 

口も満足にきけないくらい、気がおかしくなってる様子。

 

 

セイフィにその男を任せ、残りの警官は地下に降りていくことに。

 

 

 

セイフィは「まぁ何があったか知らんけど、助かるから…」

助かりませんでした。

目隠し?された、獣のようになってる集団にセイフィは襲われました。

アデュー。

 

 

一方警官たちは地獄絵図を見ます。

 

 

18禁ここからグロ全開なので、気をつけてください!18禁

 

 

私解体する人。私解体される人。

チョンギール!ブッタギール!

もしかしてあふんあふんしてるのですか?血まみれ~な奴ら。

 

 

アルダの意識は、たまに飛び飛びになります。

 

 

気がつけば、捕まってました…マジカ?

 

 

頭領っぽいやつが来て、歓迎の辞を述べはる。

「地獄ちゅうのは死んだ人が行くところや思てますやろ?ちゃいまんねん。地獄は…人と共にありますねん!」

この頭領、覆面を取ったら、あほの坂田師匠みたいな小柄なジジィ。

 

 

威厳も糞もないけど、ボスやねん。

 

 

アポは

生きたままお腹を割かれ、血まみれでグッチョンぐっちょんにされた後、腸をポイされれます。

 

 

ヤヴズはその様子を見ながら「何しとんじゃワレ!ワイは警官やぞゴルァ!」と暴言をお吐き遊ばしますが。

おっちゃんに先の尖った刃物でお目ン玉をグリグリえぐり出された挙句、眼窩を舐め舐めされるという痛キモいプレイの犠牲に。

 

 

お目ン玉注意報!

お目ン玉注意報ですぞ!

 

!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?

 

 

目ン玉を抉られた上に目隠しをされ(ここにいる目隠し人たちはみんな目ン玉を抉られてたんか!うわー)、

「心の目を開くのじゃー」

開けるか!

 

 

ヤヴズは山羊の被り物をしたふくよかな(多分)オバちゃんと交尾させられ、気が変になって死んでしまいます。

死んだヤヴズの口からはでっかい蜘蛛が!ハロー。

 

 

頭領はラムジに向かって言います。

「いや~~、ワイの目に狂いはなかったわ。おめーだけかと思ってたけど…礼を言うよラムジ、ホンマにおおきにな。この子(アルダ)を連れてきてくれて~」

ザクッ。

ナイフでラムジの首を掻っ捌きます。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

アルダは、またあの店にいて、ラムジは死ぬ寸前に「鍵を渡すから使え」とアルダに告げはる。

傷口に手を突っ込むと鍵発見。

 

 

頭領が現れたので、オッサンの額に鍵をエイッ!とぶち込むとオッサン倒れます。

アルダはオッサンをフルボッコにしてぬっころしんぐ。

地下から逃れます。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

精神的にイッちゃったので高笑いしながら森を駆け抜け道路に出たー!

向こうからパトカーが来るやん。

「助けてー、おーいおーい」

ドッカーン。

 

 

パトカーに跳ねられた-。

パトカーは沼に。

 

 

 

えっ、じゃああの時跳ねられたのは…アルダ?

これからスーパーぐるぐるタイム突入なん?

何度でも~~♪なループなん?

 

 

ちょっと待てや!

ワイはずっと目ン玉ぐりぐりされるんかい、

んなアホな~アホな~アホなー。

ヤヴズはきっとこう思う。

 

         おしまい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

てっきり。

てっきり、バカーンスに行ったオッペケな大学生男女が、次々餌食になる話!

そんなふうに思い込んで借りてきたのに。

 

 

何この、女成分ゼロな作風は。

そしてわけの分かんない作風は!

 

♀えーんえーんえーんえーんえーんえーん♀

 

 

 

煽り文句から、絶対ポンカス映画や思うやないのん。

「野菜のつぎ、おまえ」やで?

健康志向やなぁと感心するわ。

ちゃんと野菜食べるんや…。

 

 

食うとらへんわ!

ここに出てきた奴ら、野菜なんか食うとらへんわ。

ガッツリ肉やん!

 

 

 

トルコ映画。

だからってケバブホラーって…なんやねん。

 

 

…と、事程左様にツッコミどころ満載なのですが、グロ度数は結構高め。

食べ物をいただきながら見てると、チョット気分が悪くなるかもしれません。

 

 

で、内容は。

正直全然意味判らん。

 

??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗??

 

 

ラムジには何らかの能力があり頭領はそれを知って今まで生かしておいたけど、新たなる能力者(若くてイケメソ)が現れたので用無しになったってこと?

その能力て何なん?

ループ能力?

 

アルダたちが駆けつけたときには、前の部隊は全滅やったん?

 

ヤヴズとマグワイヤーしたおなごは速攻ややこを産み落としてたけど、アレは何なん?そして金盥にガコンって落ちてはったけど石なん?

 

あそこにいた獣のようになった奴らは、みんな元犠牲者なん?

 

あの手は何なん?ジャイアント・ガラン?←絶対違う!

 

 

謎は深まるばかりでございます…。

まぁ、意味わかめな上に相当グロいと思うので、

希望者だけ観てください。

 

ジャストナウ・ヤサグレハートなマダム。

「もうこのやさぐれたハートを癒すのは、クソグロいのしかない!」という思いで観たので、フッ…この程度か…でしたが、普通の人にはきついと思います。

もう自分の感覚がコワイよ!ポチ!!

       ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村