38days(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

子供は見ちゃだめ!系のやつ!!

 

38days [DVD]38days [DVD]
4,104円
Amazon

 

男に拉致監禁された女二人。

日数が経つに連れて

関係性が変わっていく…。

 

 

 

自殺未遂したれい子。

お巡りちゃんの神保は、交通事故被害者でメンタルがアレな、れい子を拉致。

おまけに事件の加害者で出所してきた、ゆきも拉致。

 

 

アカン臭プインプイン!

 

!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!

 

 

 

れい子とゆきを同じ部屋に監禁し、

鎖で繋いで「れい子はゆきを殺してもかまわない、つか殺せ、復讐しやんせ」とそそのかすけど。

 

 

とりま、部屋に押し込む前に、絶望堕ちさせとかないかんのんちゃいまっか?

 

 

れい子はゆきを殺せず、

れい子たちは奇妙で緊張感のある生活を始めることに。

 

 

神保は2人を弄んで、エロッティなことをひたすら繰り返す日々。

 

ハートガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラハート

 

 

 

肉の欲望に彩られた日々が過ぎていくうちに、

あれや、ストックホルム症候群や、

ああいうのが芽生えるん。

 

 

「なんか結婚してるみたい…」

「でも子供とか出来ちゃったらどうなっちゃうのかなぁ」

 

お気楽な女たち。

 

 

隠しマイクでその音声を拾った神保は、

ヒャッハー

ラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

「子猫ちゃんたち~~、

僕の赤ちゃんを産んでくれ~」

 

 

ところが神保は、別の女とも関係を持ってしまい、

その女は独占欲が強く、

「彼女は私だけしか許しません!」

 

 

神保は監禁部屋に行き、

「今更アレですが、コロシアイをしてください」

と申し入れます。

 

 

そこへ、後をつけてきた今カノ。

 

 

「何やのん、この部屋なんやのん!

この女誰?半裸やん、どういうことなん!」

今カノはれい子とゆきに刺され、シボンヌ。

 

??ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン??

 

 

ムキャーーー!

ちょっとパニクって錯乱した神保は、

れい子を撲殺、ゆきもぬっころしんぐ。

 

 

神保は「今度こそ、赤ちゃんを産んでくれる女性を探して…」

 

……。

アホかーーー!

 

     おしまい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

監禁系のソリッドシチュエーションスリラーだと思って観てみたら…。

単なる

あふんあふん映画やないかい!

 

 

パッケージの嬢たちが「裸」なのに、

気をつけるべきでした。

 

ギザギザえーんえーんえーんえーんえーんえーんギザギザ

 

 

 

これ、シリーズなんですね。

しらんがな!

 

 

知らんと、借りてしもうたがな!

 

 

演技は学芸会で(エロ映画だからこれでいいのか)すが

アフン声が四六時中聞こえるので、

そっと窓を締めて観てしまったマダムです。

 

ダウンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンダウン

 

 

 

だいたい、

「殺せ」

言われて、

「ほな殺しますわ」

ってすんなり出来る人がどれほどいますか?っつーの!

 

 

 

赤ちゃんがほしいとか、

こういう状況でどうやって出産まで持ち込むにやろうとか。

生まれたとしても戸籍はどうなるの?とか。

 

 

 

引っかかる部分はいっぱいあるけど、

気にしたら負けなんやね。

そして色々要求したらアカンのやね。

 

 

なぜならこれは、

そう言う話

やねんから…。

 

 

申し訳ないが暖簾の向こうに置いといてもらいたい…。

そう思うマダムポチ

     ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村