スパゲッティの熱湯 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

昨日スパゲッティをゆでてたら

熱湯が

お腹にかかったのよぅ。

 

!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?

 

 

この段々腹に

皮膚の薄い部分に

ビッシャァァァァって。

 

 

熱っ!

痛っ!!

 

熱っ!!

 

くるくるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリくるくる

 

 

 

冷凍庫から

保冷剤を出して

腹に押し当ててたんやけど。

 

 

水ぶくれになって、

今現在

痛痒い…。

 

ギザギザえーんえーんえーんえーんえーんギザギザ

 

 

 

何でこんなことになったのか。

 

 

ダンナの昼ごはんを作ってたから!

 

 

やけどしてまで

昼ごはん作ってんのに!

ちょっとは労れ!

 

 

そう思って出したら。

 

 

「久し振りのナポリタンも

美味しいね~」

ホワァァァァ…。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*

 

 

プンスコ気分が

萎えたわw

 

 

水ぶくれが破れないよう

気をつけてるんやけど。

パンツのゴムが

当たるので

危険区域。

 

注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

汗ばむし

水ぶくれと戦わなアカンし。

 

 

マダム色々忙しい。

 


忙しいから

オリンピックなんか見てる暇

あらへんねん!

( ー`дー´)キリッ

ポチィッ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村