アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


復讐~、復讐してほしい人はおらんかね~?

 

 

ジェニファーが帰って来た!

今度は仲間のために

リベンジさせてもらいやす!

 

 

 

あの惨劇から、ウチは悪夢に襲われ続けてる。

昼日中でも、妄想に襲われ白昼夢を観る始末。

 

 

ちょっと誂われただけで、そいつらをぶちのめし、おめんたまにナイフをぐさっと突き刺し…。

( ゚д゚)ハッ!妄想じゃったよ?

 

 

ウチ…大丈夫やろか?

タラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラー

 

 

 

名前をアンジェリカと変え、職も変え、平穏にひっそり暮らしてるウチ…。

カウンセラーに勧められるまま、グループセラピーに参加したん。

 

 

そこには、ウチと同じく辛い過去を持つ人達が集まってはった。

 

 

そこでマーラと知り合うねん。

マーラは、ごっつ行動的な女性で、男に囲まれて身動きできんウチを颯爽と助けだしてくれ、もう…ウチ…付いて行くわ!!

 

 

セラピーの中には、娘さんがヤられた挙句相手はすぐ釈放され、それがショックで自殺してしまった…という悲しい過去を持つお父さんや、

現在進行形で義父から性的虐待を受けている女子も来てる。

ムカムカムキームキームキームキームカムカ

 

 

セラピーの主催者であるおばはんは、立派なこと言うけど、立派と憤懣やるかたないウチらの心は、並び立たへん。

 

 

そんなある日、マーラが殺されたて言う情報が入ったやん。

レ★イ★プ魔に殺されたんやて!

!!ガーンガーンガーンガーン!!

 

 

 

あんなに賢くて、強かったマーラでも、殺されるんや…。

警察は、役にもたたん。

そんなこと、あの時の事件で、判ってる。

 

 

ウチは、レ★イ★プ魔を殺すことに決めた。

あいつらはマーラの敵…否、ウチラ女性全員の敵や!!

 

 

奴のティンコを噛み切って、ナイフでグサグサ、ついでにボコボコ殴っといた!

氏ね。

 

 

 

 

警察が来て、いろいろ聞き出しよるけど、こんな糞の役にも立たねー奴らに何が判る!

 

 

ウチはこうしてどんどん狂気の中に入っていくねん。

ぬっころす凶器は、ホームセンターで仕入れる。

男は、甘い言葉に鼻の下のばして隙見せまくりや。

 

 

ウチはもう過去に手を汚してるねん、今更何も怖ぅない!

 

 

そうこうしてたらあの義父が、またもや嬢ちゃんに悪さしとるらしいやんけ!

一回シメといたのに、喉元すぎれば…か。

 

 

ウチはJKに扮装して(見えへんて?そんなことウチが一番判ってるわ!)義父を誘い出し、おケツにパイプ突っ込みますの刑にしたった。

 

 

 

 

警察からはマークされるけど、知るかヴォケ!

オメーらが不甲斐ないから、ウチが頑張らなアカンのやんか!

そこ判ってる??

!?ムキームキームキームキー!?

 

 

 

娘ちゃんを亡くしたオトヤンから、犯人の名前を聞き、

そいつを「処刑です」ってらぶぽんしに行く(By マヨイガ)のですが、

こ…こいつ、手強い…。

 

 

スタンガン効果なし、首をナイフで刺しても効果なし。

不死身…か…?

「このアマぁ」ボコスカ殴られ、ウチ命の危機!

 

 

警察が駆けつけ犯人は射殺されますが、ウチも警察に捕まった。

ここでジェニファーという名前が暴かれ、過去のあの忌まわしい事件のことも穿り出されるねん。ヽ(`Д´#)ノムカッ!ほっとけや!!

 

 

「オメーが今までの事件の犯人じゃね?」

 

 

ところがオトヤンが両の手を切り裂いて血塗れで警察に現れ、

「ワイが全部やったんや、ワイが犯人や」

と言ってぽてちんしはるので、ゴタゴタに巻き込まれてウチ釈放。

 

 

ウチはもう、元の生活には戻れへん。

今日もスカタンでスケベな男を処刑するために、街を彷徨うねん。

 

 

獲物を見つけて、殺そうとしたら警察に見つかりズドン…。

 

 

星星星星星星

 

 

 

ウチは今日出所する。

カウンセラーは「攻撃的な性格をなんとかしなさい」言うけど、攻撃は最大の防御や。

 

 

カウンセラー室を出たら、レ★イ★プ犯が引っ張られてきて、

うちはそいつを、血祭りにしたった。

止めに入ったカウンセラーも、サツガイしたる!

 

 

…という妄想を見ながら、ウチはこの地獄へのデスロードを歩いて行くわ。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

復讐鬼になってしまったジェニファー。もう彼女は、普通の人生を歩めないのです。

ずっとついてまわる地獄のような記憶。

 

 

そこから逃れるために、彼女は妄想の中で何人も人を殺しますが、マーラ殺害という引き金を引かれ、凶暴な性格をむき出しにして、命を奪っていくん。

 

 

なんか気の毒でした、ジェニファーが。

ギザギザえーんえーんえーんえーんギザギザ

 

 

ジェニファーが警察を信用しないのは、あの犯人の中に警官がいたから。

 

 

でも最初こそ犠牲者を増やしていくジェニファーなのに、後半、ただの快楽殺人鬼になってからは、マッチョス最低野郎にボコられるならまだしも、普通のその辺歩いてる男にもやられそうになる始末。

 

 

美しいリベンジャーだったのが、

落ちぶれちゃって…。

 

 

 

 

結構エグいシーンもございますが、ぼかされてます。

でも、苦手な人は気をつけて。

 

 

とりあえずティンコ切断と、ケツに突き刺すのは、お約束なんか?と思える仕様。

ホームセンターで材料調達するのは、納得。なるほど!

 

 

普段から妄想(白昼夢)見続けてるので、最初の処刑も「妄想世界の話?」と思っちゃうほど。

ラストのあの殺戮も、妄想だよね?

血糊が一瞬で綺麗になってるから。

 

 

これからも、ジェニファーは殺害を続けていきますよ、的な暗示?揶揄?

 

 

全てはここから始まった。「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ 発情アニマル」

          下矢印

http://ameblo.jp/makomako-63/entry-11625669868.html

 

 

ジェニファーの壮絶な過去「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」

          下矢印

http://ameblo.jp/makomako-63/entry-11631856218.html

 

 

新たなヒロイン・ケィティの「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2」 

          下矢印

http://ameblo.jp/makomako-63/entry-11819275764.html

 

 

パチもんなのに名乗りを上げた「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー」ってのもあるよー。

もうリンク貼るほどのこともないから、まぁいいか(推して知るべし)

バイバイウインクウインクウインクウインクバイバイ

 

 

はぁぁ~~、それにしても、

被害者がすっかり加害者って言うね…。

罪深い犯罪やわ。

 

ジェニファー役の人は変わってないので、

あのおっさん、

「何でこんなBBAがJKに?」って訝しまへんかったんやろ?

制服フェチなん?

ポチッとよろしくお願いいたします         

      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村