マッド・ナース(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

どう見てもジミーちゃんなんだけどボディはすげー!
マッド・ナース [無修正版] [DVD]/パス・デ・ラ・ウエルタ,カトリーナ・ボウデン,コービン・ブルー
¥4,104
Amazon.co.jp

アタシはナース!
この世の不埒な奴らを成敗して行くナース!
アタシの正義のためなら、スッポンポンでも気にしないわ!!




ナースのアビゲイルは、おしゃれな酒場で男を誘います。
なにせ、前はとりあえず隠してるものの、
後ろはもう、それ服ちゃう!な丸見えファッションなので、男はティンコ…否、尻尾振ってついてくるんです。


そんな男を無慈悲に殺すナース、それがアビゲイル!!

浮気な男は氏ね!がモットー。

そんなアビーの前に新人ナース・ダニーが登場。
「ふふ…あの娘、落としちゃおうかしら」
舌舐めずり。


ダニーは学校では良く出来ましたが実践では怒られてます。
そんなダニーを慰めるのは恋人で救急車の運転手(救命士?)のスティーヴくんだったのでした。


アビーは巧いことダニーをたぶらかして飲みに連れて行き、
酔いつぶれたダニーとそのままベッドイン。
朝起きたら、オパ~イをボロリンと出しアビーが「オハヨー」とか言うてきよる。


なんじゃこりゃーーー?となるダニー。
悪いことにアビーはダニーとのチュウやあんなことやこんなことまで全部写真に撮ってました。


アビーがご執心なのにもかかわらず、ダニーの心は恋人のもの。
(・д・)チッ
っとなったアビーは、不倫医者を痛めつけたりして気を紛らわせるもんね。


アビーのサイコなストーカーっぷりに恐れをなしたダニー。
折も折、病院にボランティアでやって来る「スマイルシールを貼る女」が、アビーの本当の正体を知っていたからビッくらポン。


アビーは実は医者の娘だったのですが、
ママンと一緒にダディのところに行くと、
ダディは、エロリン真っ最中でした。

夫婦戦争勃発、流血の惨事、そしてアビーは孤児になり、1人の看護師に引き取られます。
こうして「不倫は許さない」正義の使者、マッドナースが生まれたのです!



でも正体を知られたからには、ここにゃ~~居れねぇ。
アビーは、患者も医者も血塗れにギタギタにして、殺戮を繰り返しながら逃走。
おめんたま注意報、
おめんたま注意報!
警備のおっさんがお目ン玉をぐさってやられるよ!(そんな大したシーンじゃない)


アビーは、あっちこっちで惨殺をした挙句逃亡。
身体の関係の警察官に「もうおしまいだぜ」と追いつめられますが、
アビー信者のMNOが、警官を殺してくれて逃げおおせました。


そして、所変わったとある病院。
「はーい、こんにちは~、みんな元気?」
明るいボランティアがスマイルシールを貼りにきましたよぅv

こ…この女は、アビー!!!

       おしまい

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



「いいから、とりあえずパンツ履け」
そういいたくなるよ?
ブラつけてるのにパンツは履きません!そのポリシー、
お前はけっこう仮面か!

けっこうのおねえさまは顔だけ隠してたけど。


アビーさんは、プレイボーイだったかでもおヌードを公開したらしく、ボディはもう全くそりゃ完璧にスバラシイんです。


しょっぱなの、ケツ丸出しドレス。
あんな際どいのを着ているのに、1人しか釣れないのは、やはり顔を見て…何でもニャイ!!



最初の方は、計画的なアビーが、
どんどん行き当たりばったりになっていくのが、
脚本はもうどうでもいいから、アビーのミリキ(ボディ)を全開にしたらんかいな!と言う意図からでしょうか?

すごいナース軍団、白い巨塔の財前教授も真っ青や。


R-15指定。
そら、あんなパンツも履かんとウロウロしとるような女、指定もかかるわ!

グロもそこそこですが、
いったれいったれ!!なグロなので凄惨さは、あんまないかも。
(グロ慣れしてない人は要注意ねv)

頭空っぽにしてすっからカーンと観るエッティ映画。

これ3Dだったらしいけど、
どこにそんな要素があったんやろ?
謎や。


アビーのべっとりした境界線の無いルージュが、ちょっと崩れた感で、
こういうのがエロくてたまらん人にはツボ。
アテクシはダニーのほうがいいけどなぁ。
ポチッとしないと、お仕置きよ。
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村