サファリ(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ジャングル・クルーズしたら、ライオンさんがハロー!
サファリ [DVD]/ム・アーゲッツシンガー,ロッキー・マイヤー,クロエ・カービィ
¥4,104
Amazon.co.jp

アメリカ人の観光客。
サファリパークで車故障。
ライオンたちに食われますが、
それ以外の過失のほうが記憶に残るという、
トホホな作品。




はーるばる、来たぜ、アフリカーー!

サファリパークに行きまーす!!
もちろん録画しておくわよ。
POVかよ~~~←この時点でテンションダウン。



きゃー、シマウマ!キリンーー!
あれ?ライオンは?
ライオン見せろやゴルァ!!

わがままなアメリカ人観光客がゴネるので、
観光ルートを外れて、ライオンのいる狩猟地区へ。


そこで、助けを求める黒人少女を拾い上げ、
「病院へ急げ!!」
ってスピード出してたら、事故りました。(*ノω・*)テヘ


どうも車軸がいかれてて、こりゃ、治りませんなぁ。
修理するため車に潜り込んでた人が、
コブラに噛まれて役立たずになっちゃった。


こいつしか地理を把握してないので、
自分たちのいる場所もわかんない。


もうひとりいたガイドが「誰か探してきます」と言いながらどっか行っちゃったけど、
帰ってこないし。


夜になったら、ハイエナがウーウー言いながらやってきたので、
死んだガイドを与えました。
アニマルは喜んで、朝見たら骨も残さず食ってやがってましたよ。


ここは危険かも!←気づくの遅っ
なんせ車も、サファリパークによくある、バスタイプじゃなくて、
テーマパークにあるような、外部との遮断壁が何もない乗り物。
襲われたらイチコロ。



したら、観光客のうち、年配のおっさんが「ウッ!」っと心臓発作か何かを起こします。
おっさんと娘をおいて、出発する御一行様。


しかし、こいつらアホとバカばっかりなのか、
命を粗末にしすぎるというか、
崖に飛び移る時に転落したり、
銃をいじくってたら暴発したりと、
しょうもないことで、死ぬな!と、
怒りたくなるほどです。



こいつら全員正座させて、
「チミたちねぇ、
こちとらチミたちのドジっ子DEATHが観たくて、
これ観てるんと、ちゃうんやで?
わかるじゃろ?」

と説教したくなりますよ、絶対。


だんだん皆やられていって、
中にはケモノに食われる人もいて、
結局黒人少女だけが生き残り、
遺品のカメラを大使館に届けるのでした。


     おしまい

猛獣共が活躍する映画を期待したら肩透かしでゲス。

つ…つまんねーーーー。
ライオンが見られないからと言ってコースを変えさせるわがままさ。


お前ら、そんなにライオン観たいなら、
富●サファリパークにいけよ!!




まぁそこは、ここから危険ゾーンに行くのね、ワクワク!!
の前哨戦だと思えたんですが。


食われへん!
なくなってしまう~~が、ほぼ無い。
いや、食われてはいるんだけど、
はっきり写ってないやん!というわけで、
お食事シーンが、見られへんやんけ、ワレー!!



崖から転げ落ちたチャンネー。
運動神経無いにも程がある。
まだ若いんだから、もうちっとなんとかしろ!
m9っ`Д´) ビシッ!!


銃が暴発した兄ちゃん。
銃口を自分の頭にむけて銃を弄くりまくり、
叩いたりガンガンしたりしてたら、
「これから暴発しますから、見とっておくれやす」
言うてるの丸わかりどす!
アホすぎっ!
m9っ`Д´) ビシッ!!


川の中に何かが!すわ、ワニか!
ガバぁと食われるのか?
………ヒルでした。


喉が乾いたからって汚い川の水飲むな!
OPPになるのも当たり前じゃっ!


誰か人がいる!タスケテー、なんでか撃たれて死亡。

と、事程左様に、イライラが募る作りになっております。
アホだけど悪人じゃない奴らだけに、
もうちょっと見せ場のある死に方をさせたげてよ…という気になってしまふ。


とりあえず女の子だけでも助かったのでOK。
あの放置された父親と娘もやっぱ食われたんですかな?

助かってたら、面白かったのに。
皮肉が効いてて。

エアコンの利いた部屋で「え?皆さん死なはったん?」とか言ってたら…!ポチ
     ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村