ロード・オブ・セイラム(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ズンタカターズンタカター♪意味判るかっ!!
ロード・オブ・セイラム [Blu-ray]/シェリ・ムーン・ゾンビ,ブルース・デイヴィソン,ジェフリー・ダニエル・フィリップス
¥5,184
Amazon.co.jp

ハイジがやぎと戯れる。
後はまぁ…何かテケトーに観てれば、心地良い眠りに誘われ…たらアカンやんけ!




正直、何故の嵐なので、
マダムが「多分こうなんじゃないかなぁ、こういうことにしておこう」と補完して(捏造して)感想書きました。ヨロシコ。


昔々、セイラムというところで、魔女がオフ会を開いてたら、ある判事が登場。
「魔女のオフ会禁止」
と魔女たちは火炙りにされました。

魔王を召喚しようとしてたかららしいですが、
多分わいせつ物陳列罪…だからだと思われ。

魔女は、その時の判事に「呪います、末代まで呪いますー」と呪いをかけました。


ラジオのDJ、ハイジ(判事の子孫らしい)
彼女は、おんぼろアパートに住んでます。
5号室にお引越しがあったようですが、大家のおばはんは「誰もおらぬ」と言います。


そんなハイジのもとにある日、一枚のレコードが送られてきました。
音楽聞いたら変なイメージが…。


赤ん坊が殺されてぎゃー!
( ゚д゚)ハッ!、アタシったらなんて嫌なイメージを抱いちゃったのかしら?
気を取り直したハイジですが、
部屋の隅にお化けが立ってました。
ハイジ気付かず←にぶすぎ



それからハイジは、イヤンな夢とか幻覚とか、
そういうのに悩まされます。
いろいろあるけど面倒くさいから割愛。

そこそこグロいシーンもあるよー。

セイラムにある魔女記念館(?)みたいなので働いてる人が、
魔女のことについて調べますが、いらんことに首を突っ込んだせいで殺されました。


そしてハイジがやぎに乗っかって、ハイホーしたり、

すみません、もうこのへんでついていけなくなってます、アテクシ…。

囚人服みたいなん着せられたりしてたら、
突如裸軍団が現れ、
ハイジは出産に突入。


生まれたのは、虫みたいなんでした。へ(へ´∀`)へ カサカサ

おお、王が産まれなさったぞぇ。
BBA共は大喜び。


おっぱい女達は皆死んで、その上にハイジが偉そうなポーズで立ってます。

翌日、魔女信仰の連中が集団自殺してましたと報道があり、
尚、ハイジは行方不明です、と締めくくられ。

     おしまい



すごくサイケ。
どう捉えたらええんか?と思うほどサイケ。

昔、王を生み出すためにセイラムで頑張ってた魔女っ娘たちを皆殺しにした判事の子孫に、
自分らの王=悪魔を産ませるんじゃい!という壮大なんだかチンケなんだかわからない、
復讐劇だったのか?

しかも生まれてきた王が、虫!
デカい虫!
伊勢海老みたいな足を持ってウニョウニョしてる虫。

こんなん、スリッパで叩いたら死ぬんちゃうんかい?
デカいけど。


夢か現か分からない世界で、
陵辱されたり、
腹を割かれて腸を引っ張りだされたり、
いろいろされた挙句虫出産。

こ…この屈辱!!


そんなハイジを、監督ロブ・ゾンビの奥さんが熱演!
って、家内工業かい!!



とりあえず存在感のないお化けが出たり、
失笑しちゃうグロシーンが出たり、
汚いBBAのおパイが山のように出たり。

コレほどおヌード人数が多いのに全くセクスィじゃなく、
キチャナイと思ってしまうのが…。

垂れてる垂れてる、腹出てる!!たるんでる…!
そんなダルダルさんが押し寄せる恐怖。


ちょっと好みが分かれそうですね。
ロブ・ゾンビファン以外は、
観なくてもいいかなぁ。

予告であの囚人服を観た瞬間「あかんやつや」と思いました。ポチ
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村