新アリゲーター 新種襲来(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ちょ、おま…それは反則やろ!
新アリゲーター 新種襲来 [DVD]/ジョーダン・ヒンソン,ヴィクター・ウェブスター,クリストファー・ベリー
¥4,320
Amazon.co.jp
やばそうな液体を沼に流してたら新種のワニが出てきて、人を襲うので、
DQNの皆さんが張り切る



場所:ルイジアナ
久方ぶりに故郷に帰ってきたヒロイン、エイブリー。
「あたしゃ、こんな田舎に埋もれてる女じゃないんだよ!周りはDQNばっかりじゃねーか」

さてこんな田舎ですから、
血縁の濃い親族は結束、そうじゃない一族とは敵対の法則
がございます。

エイブリーと敵対する家の長男、デイサンは、彼女と相思相愛。
でも、デイサンも決してかしこじゃない。
エイブリーが街を出て行く時に、彼女のタトゥーを彫るくらいですから。

この両家がもめている沼で新種のワニが発見されましたの。
首が赤くてしっぽに刺のあるワニ!



エイブリーのオトンがワニを仕留め、親戚一同でワニを食います。
オトンこの時、ワニに噛まれて怪我。
みんながガハハと笑ってるうちに、親戚の一人がワニに襲われます。
たまたま観てたエイブリーとデイサンが「ワニが人を襲うわ!」と騒ぎ立てますが、みんなそんなことどうでもええわな雰囲気。


婦警さんが警備中にワニに殺されます。
刺が飛び道具になって殺されました。

「ワニを退治せにゃーならんとですよ」
そこで呼ばれたワニ専門家。
テレビでワニと会話したこともあるという、胡散臭いワニ冒険家。
テレビクルーを連れてやってきますが、ワニの巣を見つけ子ワニを殺したら親が来てテレビクルーは食われました。

でも、みなさんが頑張ってワニをみんなやっつけたので、こりゃーワニ肉パーティだぜ~(またかよ)

したらばオトンの具合が悪くなっていきます。
なんということでしょう。
オトンは噛まれてワニになったとです。

うそーーーー!

しかも、噛まれただけじゃなくワニ肉を食った親戚一同もワニになったとです。

うそーーーー!

デイサンも実はワニに噛まれてます。

エイブリーがワニに襲われそうになったら、オトンワニが助けてくれました。
親子愛!
しかし、ワニになった親戚は皆殺しにしなきゃダメよね、と割り切るエイブリー、いっそ清々しいわ、その振りきりっぷり。

ワニを倒すために人ん家を燃やしたり、
エイブリーもかなりのDQNですがな!

そんなエイブリーに天罰が。
愛するデイサンも、ワニになってしまうのです。
デイサンは、襲ってきたワニと戦って命を落としました。ナンマイダ…。


親戚を一箇所に集め一挙に爆死させようぜプランを決行したエイブリーは、
爆風で意識をなくします。
そこに現れた一等のワニが彼女を引きずっていき…。


そして1年後。
ワニ牧場を経営しているエイブリーには、可愛いベイビィが。
そしてベイビィを抱く彼女に寄り添うように、一等の巨大ワニ(デイサンか!)が…。


      おしまい

DQNの方に対しての配慮が足りない文になっております。
ご注意下さい…。




・ロミジュリ(DQNの)いまどきロミジュリて…ニセコイじゃあるまいし…。
・薬品によって生態系破壊→新種誕生!
・薬品=酒…新しい酒を造ろうと化学薬品を入れては失敗を繰り返してた
・食われたら、そして食ってもワニになる←なんでやねん!!


斬新や!
あまりにもアホすぎて斬新や!!

大体、酒に化学薬品を入れようとして、あんな如何にも毒々しい青絵の具とかしたようなものが出来上がったら、
フツー何度もチャレンジはせんやろ?
そこをするのがDQN!


かなり古い過去から、脈々と続いている一家間の抗争の歴史に、
終止符を打つ!と決心し、
「結婚します宣言」を勝手にしたデイサン…。
「ここに住むのはいややて言うとるやろがっ!」なヒロイン。
すでにすれ違いやん。

でもまぁ、ワニとして自分の子供のそばにおれるんだからハッピーエンドなんか?

ちなみにヒロインが、ワニをオトンと見分けたのは、
ワニの歯の一本が金歯だったから…って、ヲイ!何その見分け方…。


ヒロインが特別美人でもなんでもないのに、
周囲のおばちゃんが、ちょっとアレなせいで比較したらマシに見えるマジック。
当然おパイどころかビキニすら着ません。

ワニはとても安っぽいCG合成です。
非常に笑えるので、時間が余って暇な時にでもどうぞ。

色んな意味で、
アレ映画。

本年度上半期おポンチング(おポンチ現在進行形)映画ノミネート作品です…ポチ
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村