デッドライン 境界線(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

なんでそんなキャンプに行くの好きなんやろう?
デッドライン 境界線 [DVD]/スクート・マクナリー,アンナ・スケラーン
¥4,104
Amazon.co.jp
天候もよろしくない寒い中キャンプに出かけた、
ブロディ・ケリー・レオ。
キャンプってそんな楽しいもんか?めんどくさいだけちゃうん?




魔女の伝説のある森に、
わざわざキャンプに出かける物好きな3人組。

カメラを持って撮りまくってる(はいPOVです)ブロディと、ケリーは恋人同士。
ケリーが呼び込んだレオはケリーのイトコという触れ込み。


3人なんて言う奇数で行動するから、
ブロディはハミゴ的扱い。

ケリーとレオが、キャッキャキャッキャして楽しんでるので、
ブロディはどんどん機嫌が悪くなります。


テントを張って、寝る直前に、ブロディがぷいっと森のなかに入っていってしまいます。
もちろん隠しカメラはセット。

実は、レオは、ケリーの元カレ。
ブロディがいなくなって、ちょっといい雰囲気になりますが、
突然ケリーが怒り出し(噛まれたらしい)、
「オメーはブロディ探してこいや!」とブチギレ。

レオもブロディもいなくなって、一人テントに残ったケリーですが、
やっぱちょっと怖いので、カメラを持って出かけます。
しかしこれといって手がかりなし。
隠しカメラの存在に気づき、ついでにPCの中に自分の盗撮映像が保存されてるのを知り、
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となります。



怒りに任せて探しに行きますが、
レオはおかしくなってて、ブロディは血まみれ。

そのうちブロディが殺され木に吊るされて、
ケリーも何者かに襲われ、
そして誰もいなくなったので警察が捜査しましたが見つかりませんでした、
と解説が流れ。

            
        おしまい

ブロディ…盗撮マニアの変態
レオ…ギターばっか弾いてるアホ
ケリー…感情の起伏が激しいおかしい女


15才の時に、女の子の一番大切なものをあげちゃった相手を、
彼氏と行くキャンプに呼びますか?


彼氏がいるのに、二人でイチャコラ。
そら、ブロディでなくともイラッと来ますわな。

ブロディが消えた後二人っきりになったケリーとレオ。
そんで、なんかそういう雰囲気になって、積極的に行動してたのに、
レオがちょっと噛んだだけで、
態度を豹変させてギャーギャー騒ぎ出し、切れるとか。
ケリーって女、精神的におかしいですよ。

こいつらの、道中とキャンプ地でのやりとりを延々見せられて、
「お前らええかげんにせぇよ」
となります。



農場の羊とか、観光地とか。
どうでもええわ!

肝心の「魔女」とやらは一向に出てこないし、
「ブレアウィッチ」の焼き直し。
今更それをされてもなぁ…。



すっごい退屈で、怖くもなんともない、
またパッケージに騙された映画の一つです。
魔女にターゲットロックオンされたら、身体に十字架(+マークにしか見えない)が浮き出るそうですが、
それもすぐ消えます。
砂の十字架…。


「モンスターズ/地球外生命体」のスタッフが手がけた!が煽り文句ですが、
その「モンスター」が、アレだったので推して知るべしかと。


3人の行方は知れない…、
あ、別にかまへんのんちゃう?

そこまで思わせる、
トホホ映画。

ちゃんと覚悟して観れば、ケリーいけすかねぇ!でなんとか持続して観られるかと…ポチ
     ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村