悪霊のはらわた(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

間違えて借りる人もいると思うが、それはそれで面白いんちゃうやろか?
悪霊のはらわた [DVD]/パトリック・アルンクヴィスト,リサ・ヘニ,アマンダ・レンバーグ
¥5,184
Amazon.co.jp
山の中の別荘に来たら、そこには悪魔っぽいやつがいて、
みんな悪魔に乗り移られて大騒ぎになっちゃったー!




若者グループが、バカンス。
山荘に行く。
よくあるパターン。

タイトルはもうモロパク。
しかもパッケージまでクリソツ。


前乗りしていたカップルが、山荘に入って行ったら、
何かがいました。
彼女の方は、何かに遭遇してから調子悪い。

他のカップルもやってきて、「盛り上がるぜー」ってなってるのに、
調子の悪い女の子は、気分が優れず乗りきれません。

「ちょ、トイレ行ってくるわ」
しっこして拭いたら、真っ赤な血が!
「やだー、もうこういう時に限ってお客さん来るんだからー」
とは、微塵も思わないのは凄いです。


慌てて便器見たら、便器の中血まみれ。
血尿です。もう+が20個くらいつくほどの血尿。
膀胱炎では済まされない血尿。

彼女は「はれほれ~」と気を失います。

トイレを占拠してたので、
「ちょっと、アタシトイレ使いたいんだけどぉ!」
とやってきた女の子。
「え?気分悪い?」
と声をかけたら、
最初の女の子はいきなり彼女の唇を奪います。
文字通り奪います。



ここでみんな大慌て。
だって唇噛みちぎられてんだぜー。

「警察だ」「医者だ」と騒いでたら、
銃を持ったおっさんが来て、
「呪われたね、もうこうなったら殺すしか無いよ」
と言います。

何でもおっさんの妻と子も悪魔に呪われ、おっさんが葬ってあげたんだそうな。

・噛まれると感染する
・血を浴びても感染する
・どないしても感染する


全滅の(゚∀゚)ヨカーン

そうこうしてるうちに、次々感染無双っぷりを発揮する皆さんたち。

警察に電話するものの要領を得ず、メンバーのうち二人が警察に行きますが、
彼女の方は、血を浴びていたのでした。

ちょっといい雰囲気になっても、眼が充血して感染の兆候を見せだしたら、
男、さっさと彼女を葬ります。ひでぇ…!!

山荘に残った方も、噛まれたり血を浴びたり。
ドンドン感染。
あっちでもこっちでも血まみれグチョグチョオンステージです。
おっさんも感染して銃で頭撃って死にました。


何とか防戦している主人公アルビンと、その彼女イダ。

チュウするかと思いきや、顔面に血反吐ゲボボボ攻撃…やめてぇな!!

しかしイダは、ゲボボーとされた血液を浴びちゃって感染。
アルビンはイダを本箱の下敷きにして殺します。


そこへ地下室から、ご本尊様が登場。
こいつ目を合わせたら感染するんだそうで、
もう心眼で戦うしか無いじゃん!



しかし目を合わせる以外特に攻撃力のない、肥溜めにハマったような御本尊様は、
アルビンの、
「家具で押し潰しちゃえ攻撃」
の前にあっけなく散っていったのでした。


     おしまい

いやもうね。
パクリなんスけどね。



これがまた強烈なゴアゴアなんですのよ、奥様。
首チョンパシーンなんか、ナイフでザクザク切り落としちゃうんですから、
砥石を常備しとかなアカンやん。


あーた、かつての仲間の顔を石塊でぐっちょぐっちょになるまで潰しますか?
人体損壊の度合い、ぱねえっす。
ゲボボボーと血を吐き、
噛まれては血みどろになるので、
正直もうどいつもこいつもみんな血糊で誰が誰だかわかんね?くらいです。

あ~~、パクリングパクリング。
どうせしょうもないでしょ?と思ったら、あまりのスプラッタぶりにヒィィとなるかもしれません。



山荘→バカップルの集い→大変だよぅ!→チミは生き延びることが出来るかNE?
このパターンながら、あっちこっち血まみれなので、
そういうのが平気な方には、なかなかイケル出来上がりです。
そういうのがダメな方は手出ししないほうが無難ですが。

グチョグチョ汚らしくなってるだけで、
痛い!!というイメージではないかな?


あと、御本尊様が、意外と戦闘スキル低くて、
魚沼宇水がいたら瞬殺じゃね?と思ったり…。


結構エグい絵面が多いので、
ダメな人は、
回れ右が賢明。

食事をしながらの鑑賞は、避けたほうが吉とでました…ポチ!
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村